陸王 動画 4話 無料でpandora、デイリーモーション以外で見る方法

陸王 動画 4話 無料でpandora、デイリーモーション以外で見る方法を紹介します!!

TBSで役所広司さん主演で放送されている人気ドラマ『陸王』の第4話が放送されました!!

視聴率も14%を超えていて、今季のドラマの中ではドクターXに次ぐ人気なのではないでしょうか?

そんな陸王の第4話を見逃してしまったという人のために、無料で視聴する方法を紹介します!!

ドラマ『陸王』の第4話を見逃してしまったという人は、民放テレビポータルサイトのTVerで無料で配信されている動画を見ることができるので、TVerがおすすめです!

>>陸王の第4話の見逃し配信はTVerで!!

※11月19日(日) 20:59配信終了

陸王第4話の感想と次回以降に期待すること:30代女性A子さん

感想

茂木選手が新しい陸王を履いてくれるという展開は喜びがありました。

こはぜ屋が今までやってきたことが茂木選手の役に立つことによって、やっとスタートラインに立てたような気がしました。

宮沢社長は仕事に困っている人がいると、「うちに来ませんか?」とすぐに言ってしまいますが、それは宮沢社長の人柄の良さからなんだと思います。

アトランティスの社員はマラソン選手のことを見ておらず、ただ利益のためだけを考えている。
それがちょっと嫌味にも感じました。

マラソン選手そのものも商品の一部として考えているんだなんと思います。
だから人間味のないマラソンシューズを作ってしまうんだろうと思いました。

ついに陸王が完成をして、それを茂木選手が履いてくれて、こはぜ屋の社員の気持ちもどんどん上がってきたんじゃないかなと思います。

その心の変化、気持ちの変化もしっかりと感じることができたので、良かったんじゃないかなと思いました。

茂木選手が宮沢社長に協力を求めるシーンは感動的でした。

次回以降に期待すること

きっとアトランティスがこはぜ屋の邪魔をしてくると思います。

でもアトランティスは心がない会社なので、人としてはこはぜ屋のほうがいいんじゃないかなと思うのです。

色々な妨害があり、アトランティスが嫌がらせをしてくることもあると思います。

それに負けないようにこはぜ屋の全員で頑張って乗り切ってくれればいいなと思います。

ブランド力も大事ですが、やっぱり商品の良さや性能という面がキチンと評価されるといいなと思います。

陸王第4話の感想と次回以降に期待すること:30代女性B子さん

感想

茂木のために、アトランティスを退職する村野さんの優しさと、仕事にかける熱い思いに感動しました。

シューズフィッターでありがながら、茂木の心のフィッターにもなっているんじゃないかなと思いました。

そんな村野がこはぜ屋に入って、茂木のシューズ作りに携わるって、最高な人生の進み方だと思い尊敬の念が生まれました。

また役所広司さん演じるこはぜ屋の社長、宮沢が、茂木にシューズを履いてもらった時、嬉し泣きしている姿にもらい泣きしそうになるほど感動しました。

誰かのことを思って、夢に向かって頑張る、夢を叶えるって仕事する上で、忘れちゃいけない感情で、一番大切な感情だから、泣いて喜べる宮沢を見ていて、とてもいい人柄、生き方だなと思いました。

茂木シューズも履いてもらえて、茂木がこはぜ屋のシューズを気に入って、今週も、大きな感動に包まれて終わり、このドラマにますますハマっていく自分が居ます。

感動する心理的描写を作って下さっている関係者の方々は素晴らしいと思います。

陸王から、人生を前向きに生きる正しさを教わっています。

本当にありがとうざいます。

次回以降に期待すること

こはぜ屋が資金のピンチに陥り、地下足袋袋の生産に切り替えて、また新しい方向へ進むようですが、陸王の存在をまだまだ忘れて欲しくない、陸王の存在がありながら、地下足袋袋の作業に取り組むという心理的描写があってほしいと期待します。

一度アトランティスを辞めさせられた茂木が、陸王を履きながら、都内テストで受けた模様を見た、アトランティスの社長は、茂木を取り返し、再び、アトランティスの会社に所属させ、アトランティスの靴を履かせようとするが、茂木はこれを断ると予想します。

陸王第4話の感想と次回以降に期待すること:30代女性C美さん

感想

やはり見どころはどうやってシューフィッターの村野がチーム陸王に加わってきたか、といういきさつです。

前回予告でも村野が宮沢に近寄った場面がありましたが、その経緯が4話ではしっかり描かれていました。

アトランティス小原とシューフィッター村野の口合戦。

権力と物に動じない小原。

村野はデータの値だけでなく、選手の声に耳を傾け、夢や目標としていることに寄り添うように忠告します。

しかし聞く耳もたずの小原。

結果主義、利益優先であるアトランティスの方針を真っ向から正論とし、小原は力ずくで村野を収めようとします。

しかし、そんな圧力にも負けない村野。

とうとう、村野は辞職します。

ここで村野の家族背景はわかりませんが、おそらく妻帯者、家庭があるはず。

会社やめたら家族の生活はどうなるの?と聞きたいくらいですが。

奥さんや子供の立場なら複雑だと思います。きっと宮沢社長と同じような家族構成だと思いますから。

そんな経緯で参加した村野。

こはぜ屋は負け業社かもしれないけれど、勝ち組村野さんがいれば、陸王のこれからの展開が楽しみです。

次回以降に期待すること

 

第4話冒頭、こはぜやに見られない車が停車しているのを飲み帰りの飯山が発見。

思わず、「酔いが冷めちまった、、、。」と口にしていますが、これが次回5話の伏線となりそうです。

こはぜやに投げ込まれた石、破損した窓ガラス。

なぜかシルクレイのことろに投げ込まれたことを推測すると、誰かがシルクレイまたは飯山にいい感情を持っていないことが分かります。

不良債権された元同僚だったり、よい段階までシルクレイの特許を買い取ろうとした会社であったり、はたまたアトランティスだったり。

または、いつまで陸王開発をする気のか、という玄さんの我慢ならないクーデターだったり。
ちょっと気になる黒い影の存在に注目です。

陸王第4話の感想と次回以降に期待すること:50代女性D子さん

感想

アトランティス社の採算に合わない人材の切り捨てと対比させて、こはぜ屋社長のひたむきさと大いなる野望に同調して陸王を作りあげていく人達の思いは見ていて気持ちいいです。

でも、スポーツ選手の命運も周りの人達によって左右されていくのが現実なんだろうなあと考えさせられる。

村野が足袋屋ならではの縫製の仕上げ具合の表現は、小気味よく聞こえ、もう少し持ち上げた長セリフでも良かったのではと思った。

こはぜ屋社長を見ていると、何事も信念と粘り強さと運がないと良い方向には進んでいかないのだとつくづく思って観てます。

茂木がやっと陸王を履いて走るシーンは、期待でワクワクしたがまさかの脚の痛みで最後まで完走出来ない展開になるとは思いませんでした。

茂木が走っている時の宮沢社長の必死の応援は心温まるものがあり、こういう人にサポートされる選手であれば、これからの活躍が期待出来ると思うし、選手も得難いスポンサーがバックにあると心強くなるのではと思いました。

次回以降に期待すること

アトランティスが茂木を奪い返すようだが、その汚いやり口に対して宮沢社長はどうのようにして茂木にこはぜ屋のシューズを履きたいと思わせるのか。茂木はアトランティスに後ろ髪引かれている状態で、どれだけの可能性を秘めているシューズなのかを走って貰うだけでなく、メンタル面からもホローしていくのでしょう。ただ、心意気だけではタイムは縮まらないからシルクレイの良さを知って貰う努力もしていくのだろう。飯山は倒産した時の何かを抱えているのも表面化していくと思います。

陸王第4話の感想と次回以降に期待すること:30代女性E子さん

感想

やっとこはぜ屋にチャンスが訪れました。

何よりシューフィッターの村野が加わってくれたのが、心強くて嬉しかったです。

村野もとても熱い仕事人ですね。

アトランティスの小原と言い合うシーンが感動しました。

非情に選手を切り捨てようとする小原に対して、村野はどこまでも選手との絆を守ろうとしていました。

経営という視点から考えると「どれだけ金をかけるつもりだ」という意見ももっともだと思いましたが、やはり村野の言っていた通り、茂木に無理をさせたのは過度な「期待」という圧力をかけたアトランティス側なので、村野が怒るのも当然ですね。

しかし、あそこまで上司に歯向かって辞めてしまうとは、すごい勇気です。

とても信念の強い人だと思いました。

茂木は怪我を治してフォームを改良して努力をしても、アトランティスから相手にされず、監督からも見放されて、かわいそうでした。

でもやっと茂木が陸王を履いてくれました。

長かったですね。

宮沢社長が泣いているのを見て、ウルウルしました。茂木が倒れた時にはマサカ!と思いましたが、つっただけということでホッとしました。

次回以降に期待すること

4話では宮沢社長と握手を交わした茂木でしたが、またアトランティスの靴を履いてしまうようで、ショックです。

あんなに裏切られたわけなので、もうアトランティスを信用してほしくないのですが、茂木を取り戻すために大地が動くようです。

5話では大地の活躍が見どころになりそうですね。

いつも反抗的でしょぼくれている事が多い大地ですが、こはぜ屋で仕事がしたいというのが本音だと思います。

陸王の開発を前向きに頑張って、後継ぎになるために前進してほしいです。

陸王第4話の感想と次回以降に期待すること:50代男性F男さん

感想

前回のラストではソール「シルクレイ」を陸王に適した硬さに調整することに成功しましたね、大地(山﨑賢人)と飯山(寺尾聰)が必死で頑張った甲斐がありましたね。

そして今回の第四話はいよいよ茂木選手(竹内涼真)の足型をとらせてもらうところから始まりましたが、予想通りの展開と言うか、やはり門前払いをされてしまいます。

そんな困りはてていた時、反りが合わずアトランティスを辞めることになったカリスマシューフィッター・村野(市川右團次)がなんと陸王チームに参加することに!

正直こういう展開になる予兆は前回からありましたが、日本一のシューフィッターと言われる村野がまさかこはぜ屋に協力してくれるなんて、なんとも嬉しい限りです。

村野が茂木選手の足型を知っていたこともあり、陸王の茂木モデルがついに完成しました。

そして選手から絶大な信用と信頼を持ち合わせていたので、茂木選手が陸王を履いてくれることがあっさりと決定しましたね。

足をつって部内のトライアルレースをリタイアしてしまったことだけはとても残念でしたが、もし完走していたとするとかなりの好成績を残せたはずです。

茂木選手が陸王を履いて公式レースに出場するのが楽しみですね。

しかし第四話の最後には、借金の恨みを持っていると思われる人物から飯山が襲撃を受けてしまいます、これまで何度も監視されていただけに何か大がかりなトラブルが起きそうで心配です…。

茂木選手のことといい、飯山のことといい、次回も目を離すことが出来ないですね。

次回以降に期待すること

「陸王」の開発資金がかさんでしまい、このままだと足袋の利益が底をついてしまう。

「あと数か月は様子を見るが、それでも改善が見られない場合は覚悟をしていただく必要がある…」と、銀行から最終通告とも思われるような言われ方をしてしまった宮沢(役所広司)。

当面の資金繰りに四苦八苦していた宮沢だが、ある日、大地(山﨑賢人)と茜(上白石萌音)の何気ない会話から、新製品の開発を思いつく。

それは、陸王のために試行錯誤しているシルクレイのソール技術を応用した、新しい地下足袋の開発だった。

新しい地下足袋が売れてどのような展開になるのか、そう簡単には上手く行かないのでまだまだ波乱が待ち受けている予感がします。

陸王第4話の感想と次回以降に期待すること:40代女性G子さん

感想

いよいよという感じでわくわくしました。

宮沢社長がわからないことが楽しいって言っていましたが、その気持ち、すごくよくわかる気がします。

一流の人たちが自分も協力させてくれと言ってくれる魅力的な会社なんてそうそうないです。

そんな人たちの中で仕事をしてみたいです。

アトランティスも村野さんを手放してしまうなんてそれこそ経営ミスではないでしょうか。

一番敵に回してはいけない人を回してしまった、こはぜ屋にしてみたらまたまた強力な味方を得られてバンバンザイです。

スポーツショップの有村さんのアシストがすごいですね。

宮沢社長の人徳なんでしょうか、一生懸命な人には協力してくれる人がついてきてくれるんだとほっとしました。

村野さんは茂木選手の足型をもってきちゃって問題ないのかなとか、茂木選手がラストスパートかけたシーンはちょっとありえないんじゃないかと冷ややかに見てしまいましたが

気が付けば涙がボロボロ、みんなでいいものを作り上げていく熱い心に明日からも仕事がんばろうという気持ちになりました。

次回以降に期待すること

一度ケガをしてトップから落ちてしまった選手が復活することは難しすぎると思います。

これで新しい陸王を履いたからトップ選手に返り咲くという話だったら、うれしいけれどやっぱり現実的でなくどこか信用できない感じがして白けてしまいそうです。

アトランティスとの戦いではなく、唯一無二の存在として子供たちや選手たちにとってケガをしにくいシューズ、走り方を考えさせるシューズを出していってほしいです。

それが自然とみんなのためになっているような気がします。

陸王第4話の感想と次回以降に期待すること:30代男性H太さん

感想

陸王第4話でとうとう茂木選手が陸王を履いた状態でレースに臨み、その走りを皆に見せつけてくれました。

走り心地が良すぎたあまりにオーバーヒートしてしまうアクシデントもありましたが、茂木は「こはぜ屋さんにサポートをお願いしたい」と言うほど陸王に魅せられたようです。

さらには伝説的な存在になっているシューフィッターの村野尊彦もアトランティス社からこはぜ屋へと所属を変えて、彼らのどん底からの逆転劇も上手くいきそうな雰囲気が出てきました。

しかしここで厄介な問題も発生……茂木が見せた走りはアトランティス社の小原賢治部長の心までも動かしてしまいました。

それまでとは一転して「茂木のサポートを取り返せ」と部下の佐山淳司に命じる小原。

腰巾着の佐山と違って茂木に復活の可能性がある事に気付いたようです。

ここまで嫌~な感じのキャラクターだった彼ですが、それでもやはり部長にまで上り詰めた人物が無能なわけがありませんでしたね。

小原が茂木に対して本気になってきた事でドラマもさらに面白くなっていきそうです。

次回以降に期待すること

以前から「見限った選手が余所で復活することほどの屈辱はない」といったような事を言っていた小原部長。

こはぜ屋の陸王で良い走りを見せた茂木などは正にそれです。

これから小原が茂木を取り戻すために全力で動いてくるのは予想に難くありませんね。

そうなると、こはぜ屋とアトランティス社のどちらが茂木選手により適したシューズを作れるのかの勝負になるでしょう。

こはぜ屋がアトランティス社に敵として認識される事で対立構造もより明確になり、これまで以上の盛り上がりを見せてくれそうです。

陸王第4話の感想と次回以降に期待すること:40代男性I郎さん

感想

今回も勧善懲悪の展開でさすが、池井戸潤作品と感じました。

最後に茂木がグラウンドに倒れ込んだ場面はヒヤっとしましたが、大事に至らなくて一安心でした。

あの場面でジュピターがかかっていたので、茂木完全復活!とたかをくくって見ていましたが、TVの前でエーーーーっと絶叫してしまいました。

陸王とこはぜ屋と茂木の展開はおおよそめでたしめでたしの部分が多かった今回でした。

また、今回私が一番感動した場面は、アトランティス社と村野のやり取りでした。

見ながら、『あー、こんな事言ってみたい!言えたらスッキリするだろうなー』とちょっと感動しました。

あくまでドラマの中の話ですがあの時点で退職まで決意した村野の男気と今後の陸王開発に掛ける思いや行動にはちょっと注目したいと思います。

陸王開発は順調に進んでいる様に思いますが、そのことをねたむドロドロとした人間模様が展開されそうです。

今回の最後にはシルクレイ開発者の飯山の不穏な場面がありました。

まずは飯山辺りがターゲットですかね。

次回以降に期待すること

今回さらに陸王開発に強力な助っ人である、村野が加わったことでさらに陸王完成に近づくと思います。

ただ、商品化はまだまだ先の話になると思うので、今後は開発費の問題や茂木の契約を取り戻そうとする、アトランティス社の嫌がらせが始まりそうな予感がします。

今回の最後にこはぜ屋の作業場に石が投げ込まれる場面がありました。

飯山は以前会社を倒産させた経緯もありますので、色々な金融関連の絡みが出てきそうな予感がします。

陸王第4話の感想と次回以降に期待すること:30代女性J子さん

感想

4話は宮沢社長の願いが叶い、茂木選手にシューズのサポートができるようになりました。

どんなきっかけで茂木選手に受け入れてもらえるのだろうと思いましたが、シューフィッターの村野さんがアトランティスを退社することになるとは。

心強いアドバイザーがこはぜ屋に加わり一気に環境が変わり良かったです。

茂木選手のために作った陸王を届け、そのシューズで目の前を走る姿に感動する宮沢社長の姿は、私まで感動してしまいました。

レースの結果は残念でしたが、楽しく走れたシューズが茂木選手の心を変え、正式にサポートが決まり本当に良かったと思いました。

でも物語はまだまだ中盤。このまま全てが上手くいくとは思えません。

もう一度茂木選手をサポートしようとするアトランティスの小原部長、何者かに狙われているような飯山さん。

宮沢社長が乗り越える難題はまだまだありそうです。

しかし、社長を信頼する工場のスタッフ、新たなメンバー村野さん、社長の苦労を知り共に戦う銀行マンの坂本さん、味方はたくさんいるので、負けずに陸王の成功へと夢を叶えてほしいと思います。

次回以降に期待すること

もう一度茂木選手にアトランティスのシューズを履かせようしている小原部長ですが、陸王を履いた時の茂木選手のリラックスして走りに集中している姿を見ると、こはぜ屋の陸王を選ぶはずです。

飯山さんの周囲も気になりますが、今は飯山さんと共にソール作りに励んでいる大地が活躍してくれたらなと思います。

飯山さんの変わりに頑張ったり、飯山さんを助けたり。

それがきっかけで社長との親子の絆が復活できることに繋がればなと思います。

陸王動画第4話を無料で視聴する方法

U-NEXTでお試し視聴

ドラマ『陸王』の第4話は、TVerで配信されているのでそちらで視聴することができます!!

>>陸王の第4話の見逃し配信はTVerで!!

※11月19日(日) 20:59配信終了

ではもし配信終了後も『陸王』ドラマ動画第4話を見たくなってしまった、または第4話を無料配信期間中に見ることができなかったという人はどうすればよいのでしょうか?

そんなときは、動画配信サービスのU-NEXTがおすすめです!!

『陸王』はTBSのドラマだから、動画配信サービスのU-NEXTで配信されているのです!

 

U-NEXTとは

▶U-NEXTならpandoraやデイリーモーションなどの違法に動画をアップロードしているサイトと違って安心
公式だから確実なのよ!

▶それに違法サイトは広告だらけで画質も悪いのよ
U-NEXTならそんな心配はご無用よ!

▶動画だけじゃないのよ!電子書籍も見放題あるから本も読めちゃう!

▶パソコン、タブレット、スマートフォンでいつでもどこでも視聴可能なのよ!

きっちり31日間の無料期間があるから、その間に中に解約すれば費用は一切かからないの!

▶無料登録・解約の手続きが簡単だから解約するときももわかりやすくて親切設計よ!

男性に嬉しいあのジャンルも充実!履歴も残らないから安心なのよ!!

▶親アカウント1つ + 子アカウント3つまで月額1,990円(税抜)で使えるのよ!家族4人で使えば実質1人500円ほどってことになるわね!
※親アカウントの視聴履歴は子アカウントからはみれないのよ!課金と年齢制限作品等のロック機能があるから安心よ!

無料期間は600ポイント、契約すれば毎月1000ポイントもらえるから他のレンタル作品も映画も邦画もみれちゃうのよ!
※無料期間でも同じでポイント使っていろいろが見れちゃうのよ!!



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す