山﨑賢人くんが映画『 斉木楠雄のΨ難 』でまた実写やりすぎ!?2017年10月21日(土)公開!

スポンサーリンク

山﨑賢人くんがまたまたまたまた原作漫画を実写化する映画の主演と務めるということで

以前から話題になっていましたが、この度、そのビジュアルが公開されました~

特別映像では、山﨑賢人くんが自ら

斉木楠雄
「予告編をご覧の皆様、いま『山崎賢人、実写やりすぎじゃね?』と思いましたね」

と、自虐的なギャグを言っています~

これも山崎賢人なのね!!

断ろうよ全ての実写が賢人くんなんておかしすぎる…嬉しいけど

とはいえ他の俳優さん思い浮かべた時もっと無理だと思ったからこれしかないのかも

ある程度きれいな顔で、

高校生からまあ社会人風までそこそこの演技力(2.5次元ミュージカルよりは)

なんにでもなれるカメレオン俳優

デスノートのエル悪くなかったし。

東方仗助よりはマシだな

ジョジョのと同時期の宣伝だからキャラクターに感情移入しにくくないかな?

つい最近終わったばっかなのにもう実写化!?

はやすぎ!

このアニメの音楽担当私が好きな歌手なんだけど、

スタッフさんも総変わりなら見る気ますます失せるかな。

実写化しても売れるとは限らないと思う。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるとでも思ってるのかね。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』特報映像公開!山崎賢人くんの東方仗助が登場!3月7日

2017.03.07

山崎賢人と川口春奈がW主演する映画「一週間フレンズ。」のトレーラーが公開

2016.12.27

スポンサーリンク

山崎賢人はコスプレイヤーなのか、、、

本当に漫画の実写ばっかりだね

実写化もそうだけど、出演する俳優が被りすぎてるのが、もうそこで既に興味がうせる。

こんな短期間にあれもこれも手掛けて、しかもやる俳優が限られてるって感じ?

なんでそこまでして実写化するのか意味不明。

なんでもかんでも実写化すればいいってもんじゃない。

漫画原作の映画の主役多いね、、、

映画できるたびにこの人ですね…

他にも素晴らしい役者さんは山ほどいるので、違う人の演技ももっと観たいです。

山崎くんも、短期間にあまり露出が多過ぎると、脂が乗ってくる前に飽きられそう。

ここまで続くと、山崎賢人が気の毒に思えてきた
何でもかんでも実写化するな!

アニメ嫌いな三次元派向けの作品だろうが、

そうやってアニメを無かったことにするつもりか!

アニメをナメるな!

何でもかんでも実写化するなよと思ったけど、

写真みたらめっちゃソックリで期待してしまった笑

色々言われてるけど

この山崎賢人くんはいい

合ってると思う。
髪の色を維持するのかなり大変そう

中々ピンク似合う人は居ないけど山崎くんは似合う

山崎賢人くんは何をしても似合うなぁ☆かっこいぃ

山崎賢人くんが出演した映画と概要まとめ。その②

2016.12.02

山崎賢人くんが出演した映画と概要まとめ。その①

2016.12.02



コメントを残す