竹内涼真 彼女 りりかはモデル?インスタ匂わせ?

竹内涼真 彼女 りりかはモデル?インスタ匂わせ?

2017年10月4日 – 竹内涼真さんと彼女のモデルの里々佳(りりか)さんが、付き合って1年以上にたっていると女性 セブンが写真有りで知らせましたが、お揃いのメガネとかシャツ写真の撮影などなど、付き合いを匂わす インスタやツイッター画像が見つけ出されているのです。

竹内涼真 彼女 りりかはモデル?インスタ匂わせ?

竹内涼真さんの熱愛恋人ということで報道されている里々佳さんを この度の報道ではじめて を聞きました。

「恥じらいレスキューJPN」という名のアイドルグループに在籍しているという ことのようですが、 ぶっちゃけて言うと、そっちの方も初耳でした

竹内涼真さん、「仮面ライダードライブ」「時をかける少女」「過保護のカホコ」2017年10 月15日からは「陸王」と色々な注目度の高いドラマで俳優として活躍しています!

そして、竹内涼 真さんの趣味とか特技というのは歌でそのうまさは歌手だったとしてもプロ中のプロで変わらないといわれているようです

スポンサーリンク

竹内涼真 彼女 りりかはモデル?インスタ匂わせ?

竹内涼真さんがアイドルユニット「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(りりか)さんという方との 熱愛報道がされました!

「女性セブン」では里々佳(りりか)さんは竹内涼真さんの彼女と 報道されていますが本当に彼女なのでしょうか?

里々佳の匂わせツイートにファン発狂wwwwwwTBS陸王で話題の人気俳優、竹内涼真 とアイドル、里々佳の熱愛が発覚です。

竹内涼真は熱愛発覚の … 里々佳. 里々佳( りりか)は、モデル、グラビアアイドルで、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』の メンバーとして活躍中. 22歳

スポンサーリンク

竹内涼真 彼女 りりかはモデル?インスタ匂わせ?

10月5日発売の「女性セブン」が報じた竹内涼真とりりか(里々佳)熱愛報道について。

女性セブンの熱愛報道は、いつの決定的な証拠写真がないため、本当か嘘か微妙な 話題となって終わっていることが多いのだが 竹内涼真さんがモデルでグラビアアイドルの「里々佳(りりか)」さんと熱愛疑惑があるよう です。

女性人気も高く「彼氏感がすごい1位」に輝いた竹内涼真さんだけに、竹内涼真 さんと里々佳さんの熱愛には「竹内涼真ロス」が起こるかもしれません



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す