上田晋也のニッポンの過去問 ヒューザー小嶋社長 最終回 3月15日

上田晋也のニッポンの過去問の最終回に

2005年、マンションの耐震偽装問題で詐欺罪の罪に問われ

一躍有名になった小嶋社長がゲスト出演しました~

小嶋社長が出演!A氏は姉歯氏

この国からマンション偽装がなくならない理由~「姉歯事件」から10年。

ヒューザー元社長が国交省の「大罪」を告発する!

偽証に潰されたヒューザー。報道は裏取りせず記事を書いてるのか?

この頃の週刊現代、今とぜんぜんフォントとか見出しの雰囲気が違うんだよね。 週刊誌で一番変わったと思う。

てか、建築士の名前は出せんのか

姉歯氏はAと表されていましたね~

TBSで懐かしのヒューザー小嶋社長まで出てきてマンション耐震偽装問題やってっけど、

もう一人のあの人は一級建築士Aって伏字になってて笑った

イーホームズは名を出してるのになんで姉歯は建築士Aになってるんだろか。何か圧力でもかかってるのかね

ヒューザーは巻き込まれ事故で可哀想?

一方的な主張だなぁググってこんな記事が出た 書いてる人は違う問題でアレだが

あの姉歯物件は東日本大震災でビクともしていなかった。「臭いものには目をつむる」マスコミに蔓延している体質

スポンサーリンク

小嶋氏の証言

17個引き渡したのは事実だが

小嶋社長が引き渡しを支持したわけではないみたい

証拠の録音テープも出てきました。

小嶋社長と販売会社専務との電話の録音でした

確かに姉歯氏のものは売るなといっていましたね~

この証拠テープは実際には提出したそうなのですが

証拠として扱われなかったそうです。

耐震偽装問題のヒューザーの社長は、かわいそうだな。

マスゴミとかが、コストダウンで利益を得ようとした等という風評被害を広めたという事で、

被害者となってしまったのだな。

ヒューザーの社長と建築士姉歯事件を思い出したわー

安く作る為にめっちゃでまかせの偽装データで傾いて壊れるマンション売ってたよね💧

建築物件の偽装なんて実はかなり多いかも。

大〇建設の建売物件買った親戚は雨漏り酷くて業者と喧嘩になったもん。

耐震偽装なんてなくなってほしいわほんとに



コメントを残す