ZIP!男子の自撮り 男も盛る時代 11月22日 日本テレビ

日本テレビのZIP!で男子の自撮り特集をやっていました!

最近では女子だけでなく、男子も自撮りして「盛る」ってことをしているみたいです!

昔じゃ考えられないですよね!

自撮りにもいろいろとテクニックがあるということで、放送されていました!!

自撮りで人気の時人くんが自撮りの仕方を伝授していましたね!

ZIP!男子の自撮り 男も盛る時代 11月22日 日本テレビ


ZIPで 自撮りしたことない男の子が自撮りに挑戦!っていう企画やってて時代を感じた

 

ZIP中。自撮り男子なるものが…! 個人的にはそういう男の子まじでダメ、かなり苦手なのだけど否定はしつつ娘には「あくまでかかが思ってるだけであなたがそう思わないならそれは全然構わないので気にしないでくれ」と話してる。

 

親の否定感って今後の子の人生において割りとでかいからな。

 

ZIPで自撮り男子とかやってるけどプリクラの機械のなかで盛れる!可愛い!とか言ってる男って… しかも60数人中20人位が自撮り男子って流行ってない範疇に入ってるんじゃ?

 

変な言葉流行らせるの止めろよ、 イクメンとか言う言葉流行らせたせいで何人の母親が精神的に殺されたと思ってんだよ

 

ZIPで今男子の自撮りが流行ってるらしいけど、僕には縁のない話だからすぐテレビ消した

 

自撮りは男女みんな誰だってする人はするけどやっぱちゃんとした外国人がかっこいい 加工しなくてもかっこいいからズルい 今ZIPでやってる日本人の自撮りはもう何目指してるのか分からない

 

ZIPでイケメンが自撮りテク言ってるけどいいか、テクニックより顔面偏差値だから

 

 

スポンサーリンク

ZIP!男子の自撮り 男も盛る時代 11月22日 日本テレビ

今ZIPで自撮り男子っていうのやってたんだけど、加工とか自撮りの仕方であ、この界隈にいるなこの方って思ってしまった。ごめんなさいおはようございます

 

いまZIP見てて思ったけど写真撮る時 男の人から撮ろうって言ってくれてその人が携帯持って一緒に撮ってくれたりプリ撮ろうよって言ってくれたらなんか嬉しくない?言われてみて〜(願望、)

 

今、ZIPでやってる自撮りテク あんな、今出てるやつはな顔がいいからあんなことができるだけであってな あんなもん顔にイマイチの人が 挑戦してあげたら、叩かれるだけ

 

ZIPでモデルから自撮りテクを学んだ男子が初めて盛れた自撮りを誰に送りたいかと問われ… 『お母さんに送りたいです^_^』 お母さん喜ぶわっwww

 

ZIPで自撮り男子が増えてるみたいなのやってて「盛れてる!」「かわいいー!」とか言ってたけど普通は「盛れてる!」「でかいよ!」だろ!

 

ちょっと早くに目が覚めて朝からZIP見てたら「自撮り男子」急増中。と。 「盛れてるー!」とか「かわいいー!」とか盛り上がってる男子達と住む世界が違うと感じた朝。

 

ZIPで自撮り男子のことやってて男子が盛れるとか小顔に見えるとかキャッキャしてて男子が女子に見えた朝・・・ 男子も盛りたいのか・・・そうか・・・



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す