奥様は、取り扱い注意 第8話 いよいよ西島秀俊が動く!?映画化も決定!

奥様は、取り扱い注意 第8話 いよいよ西島秀俊が動く!?映画化も決定!

奥様は、取り扱い注意の第8話が放送されました!そしてなんと、奥様は、取り扱い注意の映画が制作されることも発表されました!!

映画ではハリウッド映画「Mr.&Mrs.スミス」のような感じにするみたいなことが記事に書いてありましたが、あまりにも狙いすぎるのもどうかと思いますね

奥様は、取り扱い注意 第8話 いよいよ西島秀俊が動く!?映画化も決定!

ドラマ第8話ではついに西島秀俊さん演じる夫の行動が怪しくなってきましたね。

 

本当になにか裏があるのではないかと疑ってしまいますが、実際のところはどうなのでしょうか??

 

「奥様は、取り扱い注意」第8話にしてようやく西島秀俊に動きが。遅い、遅いよ! お前がただ優しいだけの凡庸な旦那でないことぐらいこっちは初回からお見通しなんだよ!

 

もっと早く見せろよ本当の西島秀俊を! 何のための西島秀俊だ! 早く味わわせてくれ嘘の匂いを…

 

いつもアクションで笑わせてもらってたけど 今日は 笑えなかった。(←ほめてる) なめらかな素早い動き。安心して見ていられた。 これなら映画も期待できるかも。

 

いい感じの展開のなってきてワクワク((o(*’▽’*)o)) やっぱり西島秀俊は只者じゃなかったーーーー!!!!!

 

奥様は取り扱い注意見てると、ブラピとアンジェリーナジョリーの、Mr&Mrsスミスを思い出してしまいますね

 

奥様は取り扱い注意 先週あたりから急に怖なってきてんけど、、 西島秀俊が特に、、

 

いい夫婦の日に奥様は取り扱い注意を観て微妙な気持ちになった

スポンサーリンク

奥様は、取り扱い注意 第8話 西島秀俊が怪しい

奥様は、取り扱い注意の 西島秀俊サンがめちゃくちゃ かっこよく見えてしまう❤ 綾瀬はるかサンと夫婦役 めちゃくちゃぴったりな気がする! 西島サンの声とかも~素敵すぎ!

 

えっ今知った!! 奥様は取り扱い注意って、映画化するの決定したのマジか!?わーいヽ(´▽`)/💕 年末の総集編sp含め楽しみすぎる!! 西島くんと綾瀬はるかのアクション絶対見ものだよねーー😆💕✨

 

奥様は取り扱い注意 全然毎週見てなかったけど、 今日たまたま初回ぶりに見たら 急展開していく軸になるみたいな回やってえらい面白かった、よかった、来週から見るもん増えた

 

誰か奥様は取り扱い注意の映画見に行こうよ 裏のある西島さんだけどスパダリすぎて結婚したいレベルだぞ

 

これ降新でやったら途中までは場カップル丸出しで可愛いんだけど、終盤になるにつれて泥沼化になりそう。しっかしこの場合、奥様はどちらなんだろう🤔

 

奥様は取り扱い注意、急展開面白い。 旦那の正体は敵か味方か

 

奥様は、取り扱い注意の西島さんやっぱ公安か何かだよね。「間違いない。彼女は気づき始めている。」会社に行った時も着いてきてるの分かってたんだよ絶対。

 

菜美さん元特殊工作員で勇輝さん公安的なのだったら、この夫婦なにもの?!



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す