スッキリ!旭鷲山が問題発言連発!?暴走!?

日本テレビのスッキリに、モンゴル出身の元力士の旭鷲山さんが出演していました

 

世間を賑わせている貴ノ岩と日馬富士の暴行事件について、いろいろと質問されていたのですが、極楽とんぼの加藤さんから厳しい質問をうけ、問題発言をしてしまったようです!!

 

スッキリ!旭鷲山が問題発言連発!?暴走!?

相撲の『かわいがり』が日本の文化とか、言うのやめてほしいわ。

 

相撲協会がかわいがりを否定しないから、世の中で言う『いじめ』『暴行』が平気でやってるんでしょ。いやー旭鷲山も頭狂ってんなー。

 

相撲協会はいつの時代に生きてるんだよ?お前ら原人か?いじめがダメって小学生だって分かってるわ。

 

今朝のスッキリ 元旭鷲山とスタジオゲストの温度差って言うか、伝統文化の世界の人と普通の世界の人の認識のズレで話が進まない感じが😅

 

こんなにみんな何も噛み合わないトーク初めて見た。もーめっちゃくちゃ。加藤と旭鷲山のお互いの言いたいことはわかるんだけども。

 

「スッキリ」 旭鷲山の「かわいがり」発言。曲げず! 加藤氏は必死に発言撤回を迫ってたけど。 旭鷲山の生放送は協会ビクビクだね。

 

スッキリ見てるけど、旭鷲山大丈夫なの?本音言い過ぎて墓穴掘ってる。あと言ってることが無茶苦茶。

 

かわいがり暴行は当たり前。 徐々に無くなっていけばいいけど、いきなり無くなるのは無理。 いきなりなくなっちゃうと、どうかと思う。昔からのことだから。

 

旭鷲山、撤回した方がいいと思うぞ。。たとえ自分がそう思ってても、相撲界が暴行失くしますで進んでる(ハズ)なのに。

スポンサーリンク

旭鷲山が問題発言「かわいがりはなくならない」

旭鷲山さん、日本相撲協会ではもうかわいがりはしないことになっていませんか?

 

モンゴル相撲協会はかわいがりは有りなのでしょうか。

 

軽い放送事故? 相撲関係は難しいな 民放程度が安易に取り扱った結果かな…

 

春菜の言ってることのほうが正しい。貴乃花はきちんと傷害事件として立件することでズブズブの相撲界を正そうとしている。旭鷲山、お前は老害だ。

旭鷲山だめだな 今すぐ暴力(かわいがり)なくしちゃいけないとか、もうこれは相撲自体廃止するしかないのでは

 

モンゴル文化は 日本より上下関係に厳しいかも 日馬富士擁護が大きいのも旭鷲山が「かわいがり」や「モンゴル語禁止」仕方ないというのも 郷に入れば郷に従えが根深いせいだろう

 

ただし力士自身にそういう考えが当たり前になってる事が 改革進まない大きな理由で有ることは間違いないな

 

「モンゴル語喋ったらボコられるのが当たりまえ。僕の頃はもっとひどかった。かわいがりが無くなったらそれは日本文化の相撲じゃない。急になくすのは無理。そのうち、未来の人たちが、じわじわと…」って旭鷲山が語り、加藤浩次がドン引きしてる。

 

旭鷲山「かわいがりは自分たちの時代では当たり前だし文化だから無くなってはいけない」 こういう考えが残る限り相撲界は廃れて行ってしまう あと、暴力を認めてしまうあたり日本の文化は改めて野蛮だと考えさせられる

 

旭鷲山が最後に「今回の事でモンゴルの相撲界がイジメられて迷惑している」と本音出しちゃったので底が見えた感。大統領補佐官がこの認識なのはすごいなあ



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す