トドメの接吻 キャスト予想は!?あらすじやシルエットが気になる

2018年1月からの山﨑賢人くん主演のドラマが発表されましたね。

題しまして「トドメの接吻(キス )」略してドメキスだとのこと。

賢人くんが演じるのは”愛がゆがんだクズホスト”という設定らしいです。

ドラマの 設定もおもしろいし、キャストの発表の仕方変わっていて話題になっているのよ!

そして「トドメの接吻」のキャスト予想にも注目なのよ!

その理由は毎週シルエットで キスリレーという形で発表されているからなのよね。

ドラマに期待している視聴者みんないろいろと予想しているみたいなのよ。

例えば菅田将暉くん、綾瀬はるかちゃん、窪田正孝くんなんて主演級の名前がよく上がっているみたいね!

そこで、今回は「トドメの接吻」のキャストをわたしも予想してみたのよ!!

「トドメの接吻」 キャスト予想してみた!

1. ★並木 尊氏 (なみき たかうじ)のキャストについて

山崎賢人さん演じる旺太郎の一番のライバルとなる御曹司ということで、キャラクター的にもイメージにも二面性を兼ねて備え持っているのは、及川光博さんなのではないかと予想します。

 

及川光博さんは若い時、ミッチーと呼ばれる王子様キャラだったこともあり、そんな青春時代や芸能活動を送ってきた及川光博さんならではの経験を生かして、人間性が並木尊氏と共感できるところや似ている所がピッタリだと思うので、俳優として今活躍している及川光博さんにそれを体当たりで表現してほしいです。

 

 

⇒公式サイトで、新田真剣佑さんが演じることが発表されました!!

>>ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 実写 評判と感想

 

山﨑賢人くんのライバルだから、ミッチーじゃ年齢が離れすぎていたわね…

 

賢人くんと真剣佑くんは映画「ジョジョの奇妙な冒険」でも共演している、大の仲良しなのよね!

2. ★並木 美尊 (なみき みこと)のキャストについて

セレブな社長令嬢ということで、アンミカさんではないかと予想します。

 

日本企業トップのホテル王の令嬢というのは、アンミカさんのような苦労をしてきて、貧乏な時代から上り詰めセレブな生活がテレビやインスタで話題となっている彼女に並木美尊の役はハマり役だと思います。

 

わがままなところもあるがとても素直なところもある役どころなので、アンミカさんにはセレブ生活を送りながら人助けをしている優しい一面をテレビで見てきているので、役をそのまま、アンミカさん本来のキャラクターに乗せて演じてほしいです。

 

 

⇒公式サイトで、新木優子ちゃんが演じることが発表されました!よくよく考えたら年齢的にアンミカさんはありえませんでしたね…

>>『コードブルー3』新キャストに新木優子ちゃん。役は?

新木優子ちゃん、いいんじゃないかしら!

 

3. ★長谷部 寛之 (はせべ ひろゆき)のキャストについて

美尊に恋するおぼっちゃまという役柄なので、城田優さんではないかと思います。

 

おぼっちゃまで、美尊に惚れているイメージの役をこなすといったら、色白でしかし、意志もしっかりと持ったただのおぼっちゃまだけではないというキャラだと予想するので、城田優さんに持ち前のイメージから、役に入り込み、美尊を愛する姿を熱演してほしいと期待します。

 

美尊と付き合えるのは俺だけ感を城田優さんなら、世間も認めてくれる、そんな愛されキャラだが、山崎賢人さん演じる旺太郎とイケメンバトルをして、視聴者の私たちを楽しませてほしいと期待します。

 

⇒公式サイト上で、5人組ボーカルダンスユニット、M!LKのメンバーで、俳優の佐野勇斗くんが長谷部寛之を演じることが発表されました!

佐野勇斗くんは、ドラマ「砂の塔」で菅野美穂さんとココリコ田中さんの息子役(本当の母親は松嶋菜々子さん)を演じていましたね

あのときは何か裏の有りそうな少年の役をうまく演じきってくれましたね!

今回は新木優子ちゃんが演じる並木美尊御曹司のお坊ちゃまということで、これまた楽しみな役どころですね!

スポンサーリンク

新たに4人のキャストが発表されました

新しく4名のキャストが発表されました!

布袋道成役の宮沢氷魚さん、森菜緒役の堀田茜ちゃん、青田真凛役の唐田えりかちゃん、小柳奈々子役の山本亜依ちゃんが発表されました。

4人は新田真剣佑さんが演じる並樹尊氏が部長を務めていて、その妹で新木優子ちゃんが演じている並樹美尊がも所属している「並樹乗馬倶楽部」の部員だということです。

お金持ちが集まる乗馬倶楽部の部員ということで、みんなセレブな学生であるということです。

宮沢氷魚さんは、現在放送中のコウノドリに研修医の赤西吾郎を熱演していますね。

宮沢氷魚さんは、なんと元BOOMの宮沢和史さんと光岡ディオンさんのお子さんということで、どことなくお父さんの宮沢和史さんの面影がありますね

堀田茜ちゃんちゃんは立教大学文学部を卒業していて、CanCamの専属モデルを努めています。

最近ではフジテレビのネプリーグに出演して、その時の態度が悪かったと、良からぬ印象を与えてしまいましたが、今回のドラマで挽回してほしいですね

唐田えりかちゃんはback numberの「ハッピーエンド」のMVやソニー損保のCMに出演している注目の女優さんです。

「広末涼子以来」と言われている彼女の演技にも注目ですね。

>>唐田えりかの水着写真集はある?サンデーに画像掲載?

 

山本亜依ちゃんは元AKBだったんだけど、2016年に女優になりたいってことで卒業したんだって。

キスボイスの正体は?

山﨑賢人くん演じる堂島旺太郎の後輩ホストの小山内和馬役の志尊淳くんが発表されました!

志尊淳くんも今人気急上昇中のイケメン俳優で、テニミュ出身で、トッキュウジャーのトッキュウ1号も演じていました。

映画『帝一の國』『探偵はBARにいる3』に出演したり、ドラマ『きみはペット』で主演を務めたりしています。

 

トドメの接吻のあらすじ

主人公・堂島旺太郎(山﨑賢人演)はホストクラブ「ナルキッソス」のナンバーワンホストです。

気配り上手の優しいイケメンでホストナンバーワンの座を守っている旺太郎ですが、それは表の顔であり、
本当の裏の顔は「欲しいのは愛なんかじゃない、カネと権力」と愛が歪んだ“クズ男”でした。

“カネの切れ目が縁の切れ目”で女を弄び、成り上がる事だけを追う、孤高の男旺太郎は、12年前のある事件をきっかけに、誰も愛そうとはしなくなってしまいます。

そんな彼の前に現れた日本企業のトップ、個人資産100億とも言われる『ホテル王・並樹グループ』社長令嬢・並木美尊(キャスト11月23日発表)。

彼女は旺太郎にとって人生で最高の理想の女であるとターゲットを美尊に決めた旺太郎の毒牙が彼女に迫ります。

ですが、そんな旺太郎の前に突如現れた“青白い顔”に“真っ赤な唇”の女(門脇麦)。彼女が旺太郎に贈ったのは“死の接吻”でした。

女のキスで旺太郎の身に突如起こる、呼吸困難!身体痙攣!異常な動悸!その果てに旺太郎は死んでしまいます。

しかし次の瞬間、旺太郎は見覚えのある7日前の景色の中で意識を取り戻すのです

謎の“キス女”によって、何度も“死のタイムリープ”に陥る旺太郎。
何故、俺は殺されるのか?キス女の正体は?

“死のループ”の謎を追い、カネと権力を追い求め、物語はノンストップで加速する
“邪道ラブストーリー”です!

山﨑賢人くんが門脇麦ちゃんのキスでころされてしまい、タイムリープしてしまうという話ですね。

「何度も」と書いてあるので毎回山﨑賢人くんと門脇麦ちゃんのキスシーンがあるということなのかしら?

最近は漫画の実写化が多く、山﨑賢人くんといえばマンガの実写版というイメージが強いのですが、今回の『トドメの接吻』は原作はなく、ドラマオリジナルストーリーということです。

意外にも、山﨑賢人くんの連続ドラマ主演は今回が初めてということなので楽しみですね

 

スポンサーリンク

「トドメの接吻」キャスト予想まとめ

トドメの接吻のキャスト予想をしてみたんだけど、どうだったかしら?

みなさんもシルエットから誰が出演するのか予想してみると楽しいかもしれないわね!

 

ドラマは2018年1月からスタートで放送曜日は日曜日よ~

初回は1月7日22時からで、30分拡大で放送されることが発表されたわよ!

キャストの発表は毎週木曜日にされているから、そっちも要チェックよね!

 

>>オオカミ少女と黒王子 映画 動画フルを無料で視聴できるの?



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す