めざましテレビ 白石麻衣 まいやん かわいい特集 3月16日 フジテレビ

スポンサーリンク

めざましテレビ、3月16日放送では、乃木坂46のまいやんこと白石麻衣ちゃんのとくしゅうだったわあ

白石麻衣ちゃんとっても可愛かったわね~

男子だけじゃなく、女子にも人気みたい

これからますます活躍が期待されるわ~

まいやんかわいすぎ!!

今日のめざましテレビの特集で 白石麻衣ちゃんが出ていて

あんなに綺麗で可愛いのに自分はまだまだだと言っていた。

あんな美人でも上を目指すのに、私がこのままでいていいわけない。

同じ土俵に立てるなんてこれっぽっちも思ってないけどもっと女として、自分を磨きたい。

めざましテレビ見てたら白石麻衣出てて可愛いかったなあ💕

乃木オタまたしたくなってきた

今日めざましテレビでまいやんが出た😊

まいやん可愛い(≧▽≦)特に可愛かったのはまいやんのプク顔が可愛いかった!

まいやん可愛い、

朝からめざましテレビで白石麻衣さんを見れた幸せ。

更に秋元真夏さんが一緒に映ってたのを見れただけで今日は勝ちやろ

めざましテレビに出てた 乃木坂の白石麻衣ちゃん

すっごいかわいい😂💓 朝から癒しが(´;ω;`)

女の子のあこがれはクール!?

めざましテレビでまいやんのやつ最初から最後まで見れた!!

めざましテレビの白石麻衣。 こういう取り上げられ方はタレントとしてワンランクアップした証拠だ。 そろそろ卒業かもしれない。

めざましテレビ まいやん特集がっつりで良かったな

今日は早起きしてめざましテレビみれた! やっぱりまいやんはかわいいよね

朝からまいやん見られるとかめざましテレビ良い

朝から白石麻衣さまお美しい👏👏👏✨✨✨ 心が清らかになった😭✨ めざましテレビさんありがとうございます

朝からめざましテレビでまいやん見たから朝からいい気分!

白石麻衣 なりたい顔1位、発行部数19万写真集 まいやん売れ現象 白石さんのマネをして投稿する女性達 クールなイメージ 個別握手会模様

めざましテレビのまいやん特集五つ星!!

めざましテレビの白石麻衣見るために布団から出てまた戻ってきたであります( ・ㅂ・)و ̑̑

朝起きたら、たまたまめざましテレビでまいやんやってて、朝からテンション上がりっぱなしw

朝から『まいやん』が映ってて見とれてたらバス一本逃した…(^_^;)

可愛すぎて見とれてしまって時間を忘れないように注意しましょ~

 

 

 

 

 

 



コメントを残す