ドラゴンボール超ネタバレ最新116話 17号&18号 VS 愛の戦士リブリアン

ドラゴンボール超の第116話が放送さました!!

前回は悟空が身勝手の極意を発動してケールとカリフラがポタラで合体したケフラを倒しました!

第6宇宙は残りがナメック星人2人だけになったしまいました!

今回は第2宇宙の愛の戦士と第7宇宙の17号と18号のコンビの戦いがメインのようです!

 ドラゴンボール超ネタバレ最新116話 17号&18号 VS 愛の戦士リブリアン

ベジータも負けず嫌いだよなぁ… 身勝手の極意 そんなに欲しいかのかな? てか ブリリアンまだ残ってたんだ

 

カトペスラ、バトルモードで300倍とか倍率がスゴい。てっきりベジータがドMになったのかと

 

ドラゴンボール∶そういや身勝手の極意って「身勝手=自分勝手」じゃなくて、「身体が勝手に」ってことなのか

17号は残りそうだけど傷の描写からして18号は脱落しそうやな😟

 

人造人間だった2人がお互い家族持って人間味のある会話するなんて涙がで、出ますよ…

 

姉弟愛ごちそうさまでした! クリリンの給料は安いらしい(マテ)

17号「孫悟空を落とされるわけにはいかないからな」でテンション上がった

 

「孫悟空を殺す為」に作られた人造人間が「孫悟空を守る為」に戦うとか熱い展開

 

17号と18号がいつも以上に良い感じに協力しあってる これぞ『双子』

 

動物を愛する姿って16号なんだよな あの17号が変わりすぎだろ・・、え?今の若い子は16号を知らない?

 

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新116話 17号&18号 VS 愛の戦士リブリアン

フリーザ様がここで出てほしいな。第2宇宙の奴、特にリブリアンは尺使いすぎ。 終いにはヘロヘロの悟空をよってたかってが「美しい作戦」とか愛愛うるせえ。

 

17号と18号が、それぞれ家庭を持って父母の顔になっててスゴくいい。 初登場時は気まぐれな女の子とヤンチャな男の子だったのに。

 

愛の戦士を自認する未婚アイドル女性に結婚子持ちであるという観点からマウンティングする18号さんだ

 

「私はあんたとは違って結婚しているし子供もいる。いろいろあるんだよ」 18号さん辛辣wwwww

 

まさか今さらクリリンに鼻がない話が出てくるとは

 

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新116話 17号&18号 VS 愛の戦士リブリアン

これは…何のアニメだ…

 

巨大化は負けフラグだと言ったはずだ!

 

今日のドラゴンボール超も面白かった。きっちり団体戦をいかして連携していたし、やっぱり連携っていいよね~

 

ドラゴンボール超見た。リブリアン達倒したー!人造人間がここまでやるとはなぁー!!考えてみれば、地球人って範疇で見ると強い方に入るモンね。そりゃあ活躍の場があるか。ビジュアル面も文句ないし。来週は色々宇宙が消える感じだな。戦いも佳境と言ったトコロだな。

 

17号と18号の人造人間兄弟好きなんだよなぁ~!! ラピスとラズリだっけ?www とにかくラズリこと17号が妻子持ちで動物保護の為に単身赴任してるって設定を感じながら観てると妊娠しそーだわ



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す