林先生が驚く初耳学!インスタで話題の美女・青柳美扇さん Tシャツの脱ぎ方が男女で違う理由 がついてくる 11月26日 TBS

林先生が驚く初耳学!が放送されました!

今回はネット検索のし過ぎは馬鹿になるとか、Tシャツの脱ぎ方の違いなどが紹介されていました。

読書しないでネット検索ばかりしていると、論理的思考ができなくなるということらしいです。

論文などを書く際に、自分で書かないでコピペばっかするのが良くないということのようです

男女でTシャツの脱ぎ方が違う理由は?

女性が手をクロスして脱ぐのはなんの違いによるものなのでしょうか?

 

女性のTシャツは袖とくびれが男性用のデザインとは違うということです。

 

女性用のTシャツは袖がきついため、腕をクロスしないと脱ぎづらいということらしいです!

人のTシャツの脱ぎ方なんかよりもそのジャパリパークからモンハンに遷移するBGMの方がよっぽど気になる

林先生の初耳学で言ってた『服を脱ぐ時に男性は襟の部分を持って脱ぐ人が多く、女性は下の部分を持って脱ぐ人が多い』っていうの、めっちゃ共感した🤔🤣 男女の脱ぎ方が違う理由は、服の型が違い女性の服は可動範囲が狭いかららしいです😊 女性の服→体のラインを目立たせる 男性の服→動きやすさ重視

スポンサーリンク

焼肉は焼いてから1分放置したほうがおいしい?

焼肉は焼いてから1分ほど放置したほうが筋繊維が肉汁を吸い込むため旨味が増すということです

明治大学が開発したエイジングシートに包む事によって、牛肉の熟成期間が通常の100日から40日に短縮することができ、保存にかかる費用が半額になるため、肉の値段も安くなるということです

和牛はカンボジアが一番輸入しているそうなのですが、実は殆どが中国に密輸されているということで、問題になっているということです。

インスタグラムで話題の美女・青柳美扇さん

いまインスタグラムで話題になっている青柳美扇さん

彼女の職業は書道家らしいのですが、インスタグラム上では甲冑をまとい、甲冑美女として話題になっているようですね

北川景子さんに似ているという点でも注目されている美女だということです。

漢字の「とめ」「はね」「はらい」は気にしなくっても良くなったということです。

いま林先生の初耳学みてたんだけど、 漢字の『止め、はね、はらい』って決まった形はないのね。(習慣とかが違うかららしい) 教科書体の形を多くの先生が「正しい字」と勘違いしてるから、とめはねで×がつけられてしまうのだそう。 今までの失点かえしてください🙇

今日の初耳学めっちゃためになったなぁ 漢字には、とめ・はね・はらいに決まりはないんだってー 今度の国語のテストで漢字減点されてる人がいたら、去年文科省で採点基準変更あったの知らないんですか?って言ってね!



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す