モニタリング 今市隆二登場!NAOTOと 3月23日 TBS

モニタリングの3月23日放送で

三代目JSBのボーカル、今市隆二君が出演することが発表されました~

先週はガンちゃんこと岩田剛典くんと直己君が出演していたけど

来週は隆二君とNAOTOくんが学校に行ったみたいね~

ファン歓喜!

来週モニタリング隆二かーい

今市くんきたあああああ

ええええ〜〜次回モニタリング隆二くんやで〜〜

隆二くるんか 〜 前みたいに平和やったらいいな

ええ💓💓💓 隆二じゃん💓💓💓 直人隆二🌸

まって、来週隆二でるやん✨😏 珍しい👀ぜったいみる💕

やっぱりりうじと直人さんの撮影は モニタリングだった 泣きたい

最近モニタリング三代目多め 来週は隆二💓💓

来週モニタリング隆二やけどさ、 髪型良すぎんねんけど

隆二やばい!!! 叫んでしまった😂😂😂

いやいまモニタリング!学校映ったよね!!

うっわーーーーーん、隆二くん 次やないの、モニタリング。

いや、いけめんだわほんまに 共学でしたね、残念 私も変な汗出そうだわ

でたよ、またモニタリング学校潜入だ😑 見たいけど見たくない。笑

来週モニタリング隆二とNAOTO🔥🔥🔥

モニタリング見なあかん りゅじメガネかけてた。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今市くん😳😳 そのままのながれで臣もくるなきっと💗💗💗

うそでしょ? 隆二と直人さんで高校生の悩み解決とか!!!

まって、来週モニタリングりゅうくん メガホンもってた。

むりむり 急すぎて。 可愛い 可愛い 予告の余韻

モニタリング来週 隆二と直人さんだった

三代目使って視聴率上げすぎ そろそろ腹立ってくるwww

まって、むりむりむりむりむり♥️

来週のモニタリング三代目や😻😻😻😻😻😻😻

みよみよみよみよ😻😳

スポンサーリンク

早く見たいね!

来週モニタリング隆二やんー😭😭💓💓

やばやば(;_;) うちの登坂ちゃんはいつ出るのかな(´・_・`)💗💗

なんで俺の学校にはモニタリング来なかったんだろ

来週のモニタリング、隆二さん出るじゃん! やばーーーーい😱😭💓

カッコよすぎでしょ! 楽しみがまた一つ増えた😋💕

隆二。高校中退してんだよねー。

笑 高校のキャッキャな青春に、ついていけるのかお母さん心配よ?

直人と隆二モニタリング😭隆二メガネ✌🏼 学校のんじゃなくて 心霊タクシーやってほしい。

冗談抜きで嫌!いや、見るよ?見るけど?そら見るよ?でも嫌なもんは嫌!

そらいつ見てもカッコイイけど嫌なんです!!

知名度あげるの他のメンバーがやってくれゆうがやき、隆二がわざわざ出る事ないやんか、

来週のモニタリング隆二のやつじゃん😂

見るけどつらいわ😭😭 女子と絡んでないことを願うしかないな🙏🙏

それは無理か

来週隆二か。とうとう出んのか。

まぁ〜〜楽しみだけど。。 ふぁん増やすなよo(`ω´ )oって事。

モニタリング三代目の潜入ばっかりじゃんー😢 でもわたしの学校に来てくれることもあるか🙄 頑張ればだけど😹 三代目のメンバーをモニタリングしてください💝



コメントを残す