ZIP!でマイ流行語2017 魔剤 アデュー11月30日

日本テレビのZIP!で自分の周りではやったマイ流行語っておいうのを放送していたのよ!!

アデューとか横高バッグとか抜き襟とか若い子たちの間で流行っている言葉が出ていたのよ!!

なんだかよくわからない聞いたことない言葉ばっかりで、わけわからなかったんだけど、魔剤だけは聞いたことあったのよ

 

ZIP!でマイ流行語2017 11月30日

ZIPでこれから少しFischer’s出るかもです! あなたの流行語は何ですか、ってやつで、予告で女の子がアデューっていってました!!

ZIPでマイ流行語のとこに アデュー言ってる人居ったな フィッシャーズファンだな 自分も好きだからわかる

今マスナビ?で流行語大賞やってたんだけど、アデュー出てたんじゃね?

Zipで登坂広臣さんでたんだけど!!抜き襟〜!ww

魔剤ンゴ!? ありえん良さみが深いw 二郎からのセイクで優勝せえへん? そり!そりすぎてソリになったw や、漏れのモタクと化したことのNASA そりでわ、無限に練りをしまつ ぽやしみ〜

魔剤のワード出てきて草魔剤はわろたww流行語特集で魔剤出てんのまじ笑えるんだけど

東大で魔剤が流行ってる……?

東大男子「まざい ってよく使いますよ」 そこら辺の連れてこられた女子「えー使えないww」 たまに目覚ましから帰るけどZIP面白すぎだろ

ZIPの魔剤の件は魔剤自体じゃなくて東大生が使うなら私達も使うって言った女の子の方がやばいと思う

ZIPで東大の理科二類で魔剤が流行ってると知って”俺はやっぱり東大レベルか🤔”って思った(偏差値2

スポンサーリンク

ZIP!でマイ流行語2017 魔剤 アデュー11月30日

私がJKだった頃も都会では他校の指定バッグを持つのが流行ってるって雑誌で見たけど、ど田舎は持って歩けるような指定バッグを使ってる高校なんてなかったのをZIP!見て思い出した
キッズがZIPのマイ流行語で 「アデュー」って言ってたわ( ◜ω◝ )

今日のZipより。 アデューの勢いを感じた。アデューってフランス語で「さようなら」って意味なんだ。初めて知った。



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す