林原めぐみファーストライブ決定!場所は中野サンプラザでいつ?

人気声優の林原めぐみさんのファーストライブが決定したそうです!

なんと、驚きの”ファースト”ライブです!

場所は中野サンプラザで日にちは2017年6月11日だということです!

わたしも昔好きでラジオ良く聞いてたんだけど

ヒミコから始まり綾波レイまで・・・

最近では灰原ですかね~

追記:ディズニーの新キャラクター「ステラルー」の声を

林原さんがやっているという噂が出ています!

大人になってからはちょっと遠ざかっていたんです。。。

そこに衝撃的なニュースが入ってきたわけで

ツイッターの反応をまとめちゃった!!

ツイッターの反応

 

アイドル声優の条件に、冠ラジオ、CD発売そしてライブというのがあるので、林原めぐみさんがアイドル声優になった可能性が?

林原めぐみさんのすごいところはあらゆる世代にぶっ刺さる曲が必ず1つはあるというところですね

林原めぐみのファーストライブというワードに震えがきますな

林原めぐみのファーストライブのニュースで頭の中「よみがーえーれー」で目が冴える 声優界からこの人以上のカリスマ性を持った人がもう出てこないと賭けれる

TLに林原めぐみさんの話題が出ている。スレイヤーズなんてバリバリ世代だわと思ったけど、あの頃の気持ちでは聴けない。なぜならライブに行ったらMIXしてしまうからだ。

林原めぐみさんがファーストライブ開催と聞いて、中野サンプラザの人数を真っ先に調べてた。

林原めぐみさんのファーストライブ めちゃくちゃ行きたい

オザケンが復活したりブリッジが再結成してライブやったりそこに小山田がいたりってのまではまだいいとして、さらにその流れとは全然関係ないはずの林原めぐみがファーストライブを告知って、今199何年?俺いま高校生とかじゃないよね?

林原めぐみってライブやったことなかったのか。見てみたい

林原めぐみって名前を久しぶりに見た気がする そしてファーストライブっていうワードにファッ?ってなった あんだけ歌を歌ってて今この時がファーストって驚く 様々な層が会場を埋め尽くして異次元から何かを呼び出せそうだよね・・・

90年代アニメガチ勢なフレンズが墓からオーバーソウルして喜んでるよ! 林原めぐみってすっごーい! 心を盗むのが得意なフレンズなんだね!

やはりみんなファーストってところに驚いているようです

林原めぐみファーストライブ」って… そもそもいままでライブやってなかったの?あの大物が?

林原めぐみ氏のファーストライブのソースがラジオらしいんだけど。配信日を考えると話題になるのが遅すぎるし、最新回だとしたら、早売りみたいな聞き方どうやったらできるんだよ。はっきりとしたソースが見つからなくて、素直に喜べない。

林原めぐみファーストライブがトレンドに入ってるけど、ライブした事無かったか^^; 知ってる曲いっぱい歌ってくれるんだろうなあ~。 めぐさんの公開ラジオ行った事ある。 アシスタントが保志さんに変わる時で・・文化ホールの隣に通学してた中学校あって(笑) 歩いていけた(笑)

そもそも、林原めぐみのTBNが今やってることも感動するね。まぁ、放送してるだろう、っていう安心感のある番組だからなぁ。なんつーか、地元の定食屋さん感のある番組なんだよね。たまに聞いても「あー、全然変わってないわー」っていう。今こそ、タイムフリーとかあるんだし、聞けばいいのにな。

やばい。もうパニックだわ……。 林原めぐみさん初見はスレイヤーズのリナ・インバースっていう新参にわかですが、林原めぐみさん好きすぎるのです…。林原さん出るっていうとアニメ見るし、映画も見に行ってる。 いやー、えー……、チケット取れるのかな……。

林原めぐみファーストライブ開催だそうですが、魔神英雄伝ワタルが好きだった小学生の僕は、その後番組の魔道王グランゾートを観て「ヒミコとグリグリって声同じだ……」と気付いたのが声優にハマったキッカケでした。いずれも林原さんの演じるキャラでした。今から30年近く昔のことです。

ということで、皆さん驚きと期待に胸をふくらませているようですね!

楽しみですね~

スポンサーリンク



コメントを残す