明日の約束 8話 霧島先生が怪しい?仲間由紀恵が虐待?告訴取下げでどうなる!?

フジテレビのドラマ『明日の約束』の第8話が放送されました!

7話の最後では、工藤阿須加さん演じる本庄が井上真央さん演じる日向に暴力を振るうという衝撃の結末でしたね。

今回は、本庄が暴力をふるった理由があきらかになりそうです。

そして青柳翔さん演じるジャーナリストの小嶋のもとに、吉岡圭吾の妹から連絡がありました

明日の約束 8話 仲間由紀恵が虐待?告訴取下げでどうなる!?

吉岡圭吾の妹・エミリが仲間由紀恵さん演じる吉岡くんのお母さんのパソコンから吉岡くんの部屋を盗聴していたデータを抜き取り、小嶋に渡しました。

お母さんはお兄ちゃんの声も聞いてなかったんだね。お母さんが聞いてたのはお兄ちゃんに話しかける自分の声だけだよ。 うわぁ……キツい…
仲間ママンが盗聴していたのは想定内すぎてさほど驚いていないけど、まだ何かあるんだろう?!!

圭吾ママ仲間由紀恵も、承認欲求の鬼だったのかなー(´・ω・`) でもそれに振り回されるこども達がかわいそうだ。えみり、頑張れ

ドラマ明日の約束、面白いけど毒親ばっかで恐いし可哀想な人ばかりでツライ……。

この妹、冷静でかしこいよね。 闇ってるけど、知性高い。 達観して自立しようとしてるから、日向より強い。立ち直れるの早そう

スポンサーリンク

やっぱり霧島先生が怪しい!?

仲間由紀恵がママならねえ… こんなドラマみたらまた子育てが不安になるじゃん??いやドラマだけど… 平等に見れないものか?いや見てる。見ました。しかし受け止め方はわからない。親子でも… 私を見て、なんて子どもにいわせたくないよね。毒親…自己満足な親

なんか、親に干渉されすぎるのも干渉されすぎないのも辛いなって思う

そうだよねー。子供の部屋の盗聴は立派な虐待だよね。やっている母親には虐待している自覚はないんだろうから余計に厄介だ。

あぁ、、盗聴内容晒された。

吉岡くんのじさつの原因は学校だけとか家庭だけとかではなく複合的にからみあってるんだよね。誰かがスッキリなんてできるわけないし、してほしくない。一人一人が責任を感じてほしい。

明日の約束終わりに向かってるけど霧島先生気になる 結構闇深い

「すいません、お引止めして」…「お話とは…どうされました…そんな怖い顔を…」…「あの日の夜…学校で私に連絡して来たのは…これが、目的だったんですね…何でそんな事を…確信してたみたい…3年前…最後の一人と…先生です…見ました…一部だけですけど」…



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す