ドラゴンボール超 ジャスティス!サンシャイン池崎? ネタバレ 82話 正義の戦士トッポ 3月19日 フジテレビ

スポンサーリンク

ドラゴンボール超

今回は第11宇宙の、正義の戦士トッポというキャラクターと悟空が対戦しました~

その中で、正義の戦士トッポというキャラクターが発していた「ジャスティス!」というセリフが話題になっていました~

まるでサンシャイン池崎?といわれていましたね~

ジャスティス!

ドラゴンボール超の悟空の対戦相手『ジャスティス』って

ドラゴンボール超でジャスティスうるさいなwww サンシャインすぎるぞ

ドラゴンボール超見てたけどサンシャイン池崎みたいなキャラクターが出てきた(笑)

なんとかを愛しとか言ってたりジャスティスとか言ってる(笑)

ドラゴンボールのさ ぜんおうさまがさジャスティスとか言ってるの。

かわいい声で。かわいい顔で。 ふくざつやわぁ。

トッポの~正義を愛し!のとこからジャスティスは読めていた

ドラゴンボールに出てるプライドトルーパーズのリーダーとかいうクソが

「ジャスティス」ばかりでサンシャインかよってくらいマジでクソ

ジャスティス連発しすぎでサンシャイン池崎か~

スポンサーリンク

トッポと悟空が互角!?

ドラゴンボール超、トッポは関節技の鬼。藤原組長なのかな?

今日のドラゴンボール超、バトルがシュピンシュピンしながら戦うZ時代を彷彿とさせる良いバトルだ

ドラゴンボール超はもはやギャグアニメだと思って観てる

トッポVS孫悟空 第11宇宙と緊急バトル、相手は正義を体現する悪即斬が信条の猛者。

…なんだけど、本気出しすぎな悟空が相手では分が悪そうだ。

両者「限界突破」で勝負… はお預け、続きは本番かぁ。

更なる第11宇宙の戦士とは一体どんな者なのか?

灰色のジレン?

https://twitter.com/TEC_Arrowhead/status/843255760888901632

トッポはさらに語る「私と互角のお前では絶対に勝てないだろうよ」。

トッポさん押されとったやないか…。

ドラゴンボール超 ついにジレンがくる楽しみ(笑)

悟空ブルーのスピードについてこれるとか、インフレ凄いな(´・_・`)

スーパーサイヤ人ブルーで互角とか、宇宙広いと言うことにしておこう(笑)

今週のドラゴンボール超、スタッフが一週の休みの間にドラゴンボール読んだとしか思えない程度にはまとも。

ドラゴンボール超のバトルみてると野沢雅子さん80歳でなんて声出し続けてんだと、

悟空もずっと限界突破し続けて最強の最前線にいるけど野沢雅子さんも限界突破し続けてるんじゃないかと、

驚かざるを得ない

ビルス様とウィスさんほんとすき

優勝しなきゃドラゴンボール超終わっちゃう……

ドラゴンボール超久々に見たけどバトルシーンめっちゃかっこよくなってるな

たった40時間でメンバーを集めなきゃならないのか。

でも初戦予選みたいな感じでバトルロイヤルでしょ?

本戦では1回戦負けだけど、予選は確実に通るヤムチャさんの出番やないのかいっ。

第七宇宙滅亡エンドでドラゴンボール超は終わりで良いんじゃないかな

瞬間移動してからの『かめはめ波』とか、たまらんな!

『限界突破』見たい! 悟空が下げてるぶん、悟飯が上げてるw

母『赤ちゃん生まれるし大会出ないとかベジータちゃうやん。』 ほんまにね…サイヤ人の王子は何処にやら。

同人ですかね。汚さないで欲しいな。ドラゴンボール超の作画も終わってるし……辞めて欲しい

スーパーサイヤ人ブルーって2回変身すると戦闘力1/10に下がるとか言ってなかった?

ベルガモにスーパーサイヤ人ブルー界王拳使ったから、だいぶ落ちてるってことでええの?

それにしてもトッポが足元にも及ばんって第11宇宙のジレンど…



コメントを残す