キスマイBUSAIKU!? BUSAIKU大賞 宮田コスプレ? 3月20日 フジテレビ 

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?で、第一回BUSAIKU!?大賞の発表がされました~

今までやってきた中で、もっともBUSAIKUだったメンバーが

大久保佳代子さんと、光浦靖子さんによってえらばれました~

マジでヤバイ!?

キスマイBUSAIKU 宮田のコスプレはヤバイ 犯罪レベル笑笑

キスマイBUSAIKU、宮田くんのオタクっぽさがキモいにも驚くけど オアシズが2人揃って出てることに驚くwwww

キスマイBUSAIKUこんなおもろかったけ?爆笑

キスマイBUSAIKU最近面白い。宮田のコスプレデートの相手の女性の幼稚園の格好あれはありえん…

千賀、これ「高校教師」の見過ぎじゃない?

家帰ってきたら叔父さんがリビングでキスマイBUSAIKUの玉森?のこと見て

「なんでこんなウーパールーパーみたいな顔の男がいいの?こいつと俺なら絶俺の方がいい男じゃん」

って言ってて爆笑したwww

格好悪いという意味の「ブサイク」じゃなく、もはや「怖い」のオンパ。

そして伝説の宮田のコスプレは当時ざわついたというレベルじゃなかった

これやばかったヤツwwwwww 宮っちのこれほんまにwww

BUSAIKだけ観るとヤバいねw やらかしてる感が凄いwww

スポンサーリンク

気になる大賞は!?

舞祭組ながら後半の犯罪スレスレゾーンに選ばれなかったニカは真人間なのか?w

どっちもテレビで見せられない顔はやめてください

グループの7分の3から犯罪臭するとかヤバさしかないキスマイ

横尾はバスより椅子のやつの方がアレな気がするw

あー千賀かあ!まあこれはそうやろうねw

というわけで2016年度ブサイク王は千賀に輝いたので

300万円分の純金螺旋の代わりに高校教師のDVDを見て反省しましょう。

はい、不名誉なブサイク大賞は千賀健永に決定!!!!

素で高校教師の悪いことをやっちゃってるというのが。次回は豪華ゲストとのトークの未公開集。

BUSAIKU大賞おもしろかった〜!\(^o^)/チョーカッコイイ大賞も見たい♡



コメントを残す