ZIP! タラレバ最終回で吉高由里子 坂口健太郎突き飛ばし 妊娠中の小熊アナにぶつかる 3月22日

ZIP!に『東京タラレバ娘』の最終回の番宣で

主演の吉高由里子ちゃんと坂口健太郎くんがゲスト出演しました~

あさから健太郎くんみれるなんて

ラッキーだったわ~

しかし由里子ちゃんはなんというか、ほんと自由ね~

まぁそれが彼女の魅力?でもあるんだけどね~

ZIP! 吉高由里子が坂口健太郎を妊娠中の小熊アナに突き飛ばし炎上!?3月22日 日本テレビ

2017.03.22

目の保養

東京タラレバ娘 最終回 早坂さんとキーくんどっち!? ネタバレ 感想 Twitterまとめ 3月22日 日本テレビ

2017.03.22

東京タラレバ娘 坂口健太郎カッコいい 7話 3月1日日本テレビ

2017.03.01

ZIPに坂口健太郎でてる♡目の保養 おはようございます

ZIPに吉高由里子が出てる。 なんで坂口健太郎押したん。

やばいやばいやばい坂口くんZIPでてるやばいかっこいい

500000000年ぶりにZIP見たら坂口健太郎出て運命感じた

眠くてボーとしてたらZIPに坂口健太郎出ててテンション上がった。

ぶつかったのずるい!

ZIPに健太郎くんが出てきて、 吉高由里子が健太郎くんにちょっかい出してた

やばい坂口健太郎ZIPでてるー!

しかも小熊アナにぶつかった まじなにー!

イケメそ わたしにもぶつかってくいよ~😳

朝からZIPに吉高さんとKEYくん←坂口健太郎ではない わちゃわちゃかわいい癒され。

うわ。ZIPに出てる吉高由里子にビックリなんだけど。

坂口健太郎にどんってやってその拍子で小熊アナにぶつかってふらついちゃって。

この人、小熊アナも妊婦って知ってんのかな…??

相変わらず行動が見えなくて驚く。

今ZIP見てたんだけど吉高由里子が坂口健太郎を押したんだけど、

坂口健太郎がよろけちゃって隣にいた妊娠中のひとにぶつかったんだよね…

最低だわ…気を使えよ…

朝から坂口健太郎といちゃいちゃしてるの見て、

つい「吉高ぁぁあああああ!!!!!!」って叫んでしまった

昨日2時に寝たのに弟見送るために7時起きでめちゃめちゃきついし眠いし今すぐに寝たかったけどZIP見てたら坂口くん出たから

「早起きは三文の得」ってほんとなんだなって思った嬉しい朝になった

ZIP!でタラレバ最終回告知するのに吉高ちゃん&坂口くんが出ている。

出てきて早々吉高ちゃんが坂口くんを突き飛ばしてゲラゲラ笑うってゆー。

、、、、さすが!

ZIP!でタラレバの最終回宣伝で 吉高由里子ちゃんと坂口健太郎くんが出て

枡アナがZIP!ファミリーの子がKEYくんが隣にいる!と盛り上がってたと言い、

その女の子が「どつかれたいですね」と言ったら

吉高ちゃんが坂口くんを思いっきり押して

その女の子とともに横に吹っ飛んだwwwwww

スポンサーリンク

小熊アナは妊娠中なのよ!!

ZIPの吉高さん、妊婦の小熊さんに向かってキーくん突き飛ばすとかさすがの自由さ、

こっちがヒヤッとするわ

吉高由里子…。

小熊アナ妊娠中なんですけど。転んだらどうすんだ。

『ZIP』.朝っぱらから本意気で坂口健太郎を突き飛ばしちゃう吉高由里子がえげつない.目が覚めた.

Zipの吉高由里子の件 やはり荒れるよね〜 朝からドン引きだわ 私もこういう人無理←

吉高由里子のキャラやっぱり良いね〜😂😂普通に坂口健太郎とお似合いだわ。

朝から二人に癒やされました(^ω^)

吉高由里子、バカじゃない?!妊婦の小熊アナを突き飛ばす暴行!謝りもせず笑ってる態度、恐ろしい!

吉高由里子なにやってるの!!

小熊アナは妊婦さんなんだよ‼

転倒したらどうするの?

東京タラレバ娘 9話 榮倉奈々 本当に妊娠していた!? デキ婚!?3月15日 日本テレビ

2017.03.15

坂口君かっこよかった

ZIPの坂口健太郎さん。髪色といいファッションといいヴィクトルみが。

特に後ろ姿、凄くヴィク様でした。

ZIPに坂口出てることもっと早く言ってよおはようございます説明会行きますこんぶです。

やっぱり吉高由里子が叩かれてる、

小熊さんの妊娠知ってか知らずかわからんけど観ててヒヤッとしたもの

でもきっと知らなかったんだと思うわ。

番組終了後に謝っていると思うのよ。

取り返しのつかないことにならなくてよかったわね~

もしもってことがあるんだから。

スタッフもあらかじめ教えておいてあげるとかできなかったのかしらね~

由里子ちゃんの性格わかってそうなんだから…

朝から坂口健太郎がイケメンすぎて癒される

東京タラレバ娘 今日最終回。

ZIPに吉高さん、坂口さん出演中。

ZIP!に坂口健太郎出てる💓 今日、東京タラレバ娘最終回か。 絶対に見なきゃ。

タラレバ最終回はどうなるのかしら??

見逃さないようにしなきゃ~

ZIP! 吉高由里子が坂口健太郎を妊娠中の小熊アナに突き飛ばし炎上!?3月22日 日本テレビ

2017.03.22

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • 私も同じふうに思いました、妊娠を知らなかった隣で観ていた旦那は驚いたわたしの反応に驚いていましたが、やはり謝罪すべきですよね

    • コメントありがとうございます。
      そうですよね。たとえ知らなかったとしても、後からきちんと謝るべきだと思います。
      きっと謝っていると思います

  • コメントを残す