ZIP! 吉高由里子が坂口健太郎を妊娠中の小熊アナに突き飛ばし炎上!?3月22日 日本テレビ

女優の吉高由里子ちゃんが、日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」に

主演ドラマ『東京タラレバ娘』の最終回の番宣で

坂口健太郎くんと出演したんだけど、そこでとった行動に、最低だと批判が集まっているの

事の経緯は

桝アナ
さっき、小熊アナウンサーが『キー君が横にいる!』と興奮していましたよ
小熊アナ
どつかれたいですよね
吉高さん
どーん!

 

隣の坂口くんを小熊アナに向かって突き飛ばす

 

桝アナ
ああ!
坂口くん
失礼しました
小熊アナ
大丈夫です!
吉高さん
ぎゃはははは~

こんな感じだったのよ~

由里子ちゃんは天然とか不思議系とか言われているけど

さすがに今回の件はみんなびっくりしたというか

怒っている人も多いみたいね~

そして、番組が終わるまで一人でバカみたいに大笑いして・・・

いい年して何がそんなに面白いのか知らないけど。

生放送には出しちゃダメだね。

天然と物事の分別が付かないのとは違う。

ただ小熊アナが妊娠していると知らなかったか可能性もあるからね

この人のファンでもないけど、吉高さんは

アナウンサーが妊娠している事なんて知らないからこういう事やったと思うよ

ゲストととして呼ばれて、いち局アナが「私妊娠しているんです」なんて言わんだろ

吉高由里子さんは妊娠を知らなかったのかもしれない。

その後知らされて謝ったかもしれない。

一斉にネットで叩くのは可哀想だけど、

やってしまった事は反省して気をつけてもらいたいですね。

小熊さんが妊娠してるって知らなかったから、

(毎日ZIP見てるけど、ほっそりした方だし、外見からは分からないと思う)

普通に笑って見てしまっていた。

こう言うのって難しいですね、

局アナの方からわざわざ言うわけにもいかないだろうし。

さすがに知っていたら吉高さんもやらないと思う。

人の命がかかってるんだし、そこまで常識外れの人とは思えないな。

天然も良いけど見てて危険すぎた。

本当に転ばないで良かった…。

吉高さん好きだけど、

妊婦さんとかお年寄りや身体の不自由な人にはもっと気をつけて。。

視聴者だけど妊娠してるの知らなかったし、

吉高さんも知らなかったんじゃないの?

スポンサーリンク

これは仕方ないよね?

女子アナもこれで吉高さんが叩かれるのは嫌じゃないかなぁ

何か最近の風潮は酷いな。

別に吉高を好きでも嫌いでもないけど

知らなかった可能性が高いでしょ。

責めすぎたわ。

擁護するつもりはないけど、

ファンだって聞いて喜ばせるつもりで押したんでしょ。

妊婦である事を知らずに。

何かここまで言われてるの見てたらかわいそうになってきたわ(笑)

この番組見てないと妊娠してるか知らない人は多いと思うよ。

学生時代好きな人がいたら

頼んでもいないのに呼び止めたり二人きりにする悪ノリする女子がいた。

そんな感じじゃないかなぁ?

吉高さんも裏では謝ってると思うよ。

吉高さんの事を色々言う事は

女子アナさんの会社での立場を悪くするからもうこれで終わりましょうよ。

ZIP! タラレバ最終回で吉高由里子 坂口健太郎突き飛ばし 妊娠中の小熊アナにぶつかる 3月22日

2017.03.22

スポンサーリンク



コメントを残す