ドラゴンボール超 ネタバレ 最新 2月26日 人間レベル最低!?

スポンサーリンク

ドラゴンボール超第80話のネタバレ感想です!

今回は「眠った闘志を呼び覚ませ!孫悟飯の闘い!!」というタイトルで

悟飯の登場です!

すっかり弱くなってしまった悟飯ですが

今回は活躍するのでしょうか!?

そして人間レベルというのが出てきました!

ツイッターの反応

今回の悟飯ちゃんの戦いは、ピッコロさんがいたら悟空はピッコロさんに怒られてた

ドラゴンボール超、全宇宙対抗戦かと思いきや人間Levelの高い1、5、8、12の宇宙は不参加でまだまだ終わらない感出してきやがった。。

ドラゴンボール超の氷川きよしさんが歌ってるOP、映像も歌もめちゃくちゃカッコいいし悟空がとにかくカッコいいんですよ。
Z戦士以外ほぼ知らないキャラなのにドラゴンボールのOPだあああああ!!って感じで興奮するんです。朝から。

ドラゴンボール超の宇宙レベルは強さじゃなくて精神とかなんかその辺が基準な気がしますね

ドラゴンボール超見てて糞つまんないんだけど…。
セル戦の時も悟飯は調子に乗りセルにトドメを刺さず悟飯のエゴのせいで地球消滅の危機に陥り結局悟空は死ぬハメになってしまった。
今回は宇宙そのものの消滅の危機だって時にまた悟飯のエゴ発動…いやいや仙豆食って確実に勝ちに行くべきだろ。
あほかよ

今週のドラゴンボール超を見た少年達の感想 子『パパ(ママ)青天井って何?』

ドラゴンボール超のOPって何で氷川きよしなんだろうと思ってたんだけど、氷川きよしって元々コロムビアなのか。
氷川きよしって聞いた時は演歌かよーって思ったけど違うし何かドラゴンボールっぽいかなって気がするから良いや。
前の吉井のは最後まで「うーん、、」って感じだった。

ドラゴンボール超、大会編ようやく見れました(^-^; 高塚さんの大神官様と草尾さんのラベンダとたけぽんのベルガモでアニメ内で義トリオが揃っていて嬉しいです!!面白いですね(*´∇`*)

人間レベルが低いとか高いとかすごい設定持ってくるよね…力が強いとかそういうことではなく、治安が良くてよく統治されてるってことですよね♪ ドラゴンボール超毎回すごい!!

人間レベルって?

宇宙サバイバル編 悟空たちの地球がある宇宙は 全王さまからみて人間平均レベルは 12宇宙中11位で弱いんだ。
1番ドベは第9宇宙なんだ 第1・12・5・8の人間レベルの平均7以上で出場免除

新シリーズのドラゴンボール超は絵のクオリティが高いし、戦いの迫力あるし、なんだかいい感じ 絵の雰囲気も変わったかな?

今日のドラゴンボール超にもやっとしたのは私だけかしら。人間レベル(しかも悟空達のいる宇宙は下位)ってなんぞや…

ドラゴンボール超 宇宙サバイバル編 12宇宙のレベル、住んでいる人間の平均能力から算出してるよう。

この方式だと、第6のヒットや第7のべジータ等といった強者の存在は評価への影響は極めて少なく、
その宇宙全体で人間全体の戦闘力?が高くないと意味がない。
なかなか興味深い設定だ

ドラゴンボール超おもしろかった! ピンチの時でも息子の力を信じて見守る父 孫親子の絆最高でした!!

ドラゴンボール超見た。悟飯のバトル!以前のような、凄まじいパワーで勝つ事は無くなったモノも、なかなか頭を使ったかつ気合いの入ったバトルで面白かったな♪

にしても、全王様とんでもないな…。

レベルが低いからって消されちゃたまったモンじゃないよ…。消される宇宙は不憫だ。何とかならないかな



コメントを残す