ステラ・ルー 可愛い?かわいくない?ダッフィーの新しいお友達!ディズニーの新キャラ 4月4日登場

東京ディズニーシー(TDS)限定のクマのぬいぐるみキャラクター、

ダッフィーのファンイベント「ダッフィー&フレンズ・ハッピーファンイベント」で

ダッフィーの新しいお友だちがサプライズ発表されたのよ~

「ステラ・ルー」っていう、ラベンダー色をしたウサギの女の子のキャラクターよ!

はやくもかわいいとかかわいくないとか、みんないってるみたい~

ステラルー ディズニーシーでショー出演が決定!7月11日から

2017.04.01

ステラルーグッズはディズニーシーで売り切れ?アマゾンも?発売日は?

2017.04.09

ぬいぐるみは可愛い!欲しいかも!

グリーティングの方は、個人的にはもう少し小柄でまるっとしてて欲しかったかな…

ちょっとリアルかな…

可愛いんだけど、どうせならジェラトーニと同じネコの女の子が良かったなかも

それに次はジェラトーニの女の子かと勝手に思ってたから以外だわ~

でもやっぱり人気になりそうね~。イースターにはぴったりかしら

シーのイースターは、ランドほど盛り上がらないからウサギキャラはいいのかもしれないわね。

 

ぬいぐるみのステラルーの耳、可変式なのかしら??

昔、ポ○モンのハ○リューのぬいぐるみ買った時に

胴体が可変式で好きなように曲げられたのよね~

針金ではなく、触った感じ丸いものが数珠繋ぎになってるようなかんじだったのよ~

だからひょっとしたらそれに近いものがステラルーちゃんの耳に入ってるかもしれないわね

しかしぬいぐるみは可愛いけど生きてる方すごく微妙よね~

受け入れるのに時間がかかりそうだわ…

 

アメフロを乗っ取らないでほしいわね、ケープコッドでおとなしくしていてね。

ちょっと気が早いけど

ステラルーちゃんにハロウィン衣装着せたい…ダメダメ…ぬいぐるみ…これは罠よ…

ディズニーの罠…確実に沼…見える罠…そこに待つのは死…

ステラルーちゃんはさ、色味が好みかもしんない…わかんない…実物みたらわかんないけど、

色がいいのよね、ラベンダー色とフェアリータイプとか

 

それにしてもステラルーちゃんといううさぎ。可愛いけど、サンリオ感凄いわね。

シナモンの友達とかにいそう。着ぐるみにするとイマイチだけど。

で、O社さん、歌手か音楽家はいつですか?

シェリーメイはダッフィーの友達として誕生したから、

シェリーメイの世界にお友達はただ一人ダッフィーだけだけど、

ダッフィーにはミッキーもミニーもジェラトーニ、

ついでにステラルーもお友達がいるから、そろそろ爆発しそう。

ステラルーの登場は実は予想されていたのよね~

というのも、ディズニーがジェラトーニを商標登録した後すぐにステラルーを商標登録してたのよ!

3年近く謎のままだったのだけど、新しいお友達の名前かなぁと勝手に予想してたのよね~!

そしたらズバリだったわけよ!

好みかもしんない… (買うかもよ、の意)

右耳の後ろにミッキーマークあるんだね( ˘ω˘ )

 

ステラルーのぬいぐるみが激安! 詳しくはコチラ!!

 

 

ステラルーグッズはディズニーシーで売り切れ?アマゾンも?発売日は?

2017.04.09

ステラルーのグッズのディズニーシーでの販売場所と整理券、在庫確認について

2017.04.10

 

スポンサーリンク

実物なんか違う

絵は可愛いけど実写になると可愛くない

きぐるみがなぁ・・・

絵もぬいぐるみも可愛いのに着ぐるみブスすぎて笑い止まらんっていう人もいるみたい・・・

でもかわいいからグッズ集めたくなっちゃう

かわゆい 買おうっとシー行った時!🐭

まってまってまって…! ステラルーちゃん、すっっごくかわいいです…!

もともとうさぎすごいすきなのになんだ、かわいいぞおまえ。。

(グリーティングのでっかい子はびみょうかな……っておもったけど、

グッズになると とってもキュートだったのでお迎えします)

パステルカラーは卑怯だぞほんとに。

ジェラトーニからステラルーに浮気しそうなのを理性が必死に留めてる

な、なんかまたよく分からないのでてきたぞ…ステラルーってなんだ…

ステラルーって打つと可愛くないって検索蘭にでてくるんだけどどんまいすぎる

キャラデザってすごい。

たった1ミリの大きさ、位置、形のデザインの違いでキャラの表情が全然変わるらしい。

だから1ミリ単位まで本当にこだわって修正を重ねるらしい。

ステラルーちゃんは可愛い!という反応すごく多いので

ここまで色んな人にうけるデザイン本当すごいなと。

ステラルーに限らずだけどね~

ステラルーグッズはディズニーシーで売り切れ?アマゾンも?発売日は?

2017.04.09

ステラルー ディズニーシーでショー出演が決定!7月11日から

2017.04.01

スポンサーリンク

グッズ販売・メニューなど今後の予定

今後、メニューやグッズの販売が順次されていくようです!!

メニュー・・・3月30日

グッズ・・・3月30日、4月10日

フォトスポット・デコレーション・・・4月4日

グリーティングプログラム・・・4月4日~(東京ディズニーシーでステラ・ルーに会える!)

 

ステラルーのぬいぐるみが激安! 詳しくはコチラ!!

 

ステラルーのグッズのディズニーシーでの販売場所と整理券、在庫確認について

2017.04.10

ステラルーグッズはディズニーシーで売り切れ?アマゾンも?発売日は?

2017.04.09

ステラルー ディズニーシーでショー出演が決定!7月11日から

2017.04.01

スポンサーリンク



コメントを残す