モニタリング 白濱亜嵐と永野芽郁がかわいすぎる!アニマル浜口も!3月23日 TBS

モニタリグスペシャルにEXILE、GENERATIONSの白濱亜嵐くんと

UQモバイルのCMで人気急上昇中の女優・永野芽郁ちゃんが出演しました~

二人とも、タクシーに乗ったら幽霊が出てくるという企画でのモニタリングだったの~

亜嵐くんかわいい

可愛い亜嵐君

モニタリングがちおもろい 幽霊絶対困ってるやろ爆笑

永野芽郁ちゃんめっちゃ可愛かったし

亜嵐?ってひとおもしろかった笑笑

ファンの人名前曖昧でごめんなさい

白濱可愛すぎ ちょっとオネエみたいだった…笑

亜嵐fan増えちゃうね。泣 いゃゃゃゃゃや~。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

モニタリング 白濱さん、ほんとに おもしろすぎたよ

怖がりすぎて かわいすぎました

EXILE的にはアウトの顔

我宅の亜嵐支持率が急上昇

エイトの姉ちゃんと母ちゃんが亜嵐くん推せる言い出した←

あー面白かった めいちゃんも可愛かった、我株アップ←

モニタリングの白濱亜嵐が面白すぎてずっっっっっっと笑ってた

明日は有希とカラオケとHOOP 早く明日になってください

てことでおばあちゃんち泊まりなう!! 明日楽しむで〜

幽霊に対しても優男な亜嵐くん いや、天然なだけ…??笑

ドッキリだってわかったときの白濱亜嵐さん。

相変わらずのキレイな鼻筋。 麗しきかな

亜嵐 やばいって 。 くっそ 可愛かった 反応まじやばい 。

可愛い 。 爆笑してたんだけど(爆笑) はーまたやってよ 。可愛い

スポンサーリンク

芽郁ちゃん可愛すぎやわ!!

https://twitter.com/46_cutelove/status/844885189058691072

音楽かけますねとかやばすぎ笑 亜嵐くんやばすぎる

EXILE的にアウトな顔。笑

あーーーーーーーもうまじで 芽郁ちゃんも亜嵐も可愛すぎた〜❤️

芽郁ちゃん以上にビビる亜嵐も めちゃくちゃ可愛かったし〜

ほんとにモニタリングに感謝ですね、はい。

めいちゃんも亜嵐も可愛かった めいちゃん涙目で完璧泣いてたし

亜嵐の目細くしてるところとか本当にやばかった。

亜嵐『やめてくださいよ〜(裏声)』 モニタリングより

UQの子(名前…)と白濱亜嵐さん面白かった けどアニマル浜口さんいろんな意味で怖いww

亜嵐くんやばかったね なんかニヤケて見てたよ(笑)

永野芽郁ちゃんも可愛かったね

途中から見たけど亜嵐くん素晴らしい あとでちゃんと見ないと

可愛すぎるわ皆思ったはず可愛すぎ

みんな亜嵐やばいとか言ってる。 めっちゃみたい。はやくみたい。

とりあえずツイッターみるかぎりやばそう

よかったです〜!!亜嵐くんいい子すぎでしたねモニタリングは泣かせる番組でしたっけ

やばいモニタリングの永野芽郁かわいいくておもしろくて、、

3秒ルールとか動画見せるとかかわいすぎた! まず顔がかわいい。

亜嵐くんありがとう 元気になったよ ほんとになにもかも可愛い最高 反応wwwほんとに可愛い

モニタリングの亜嵐可愛すぎた 隆二も早く見たい

https://twitter.com/Naaa_0609/status/844886110270500865

スポンサーリンク



コメントを残す