ZIP! 乃木坂46特集 女子に人気 写真集が大ヒット 3月24日 日本テレビ

ZIP!で待望の乃木坂46特集が放送されました~

乃木坂46の発売した写真集がみんなオリコン1位を獲得しているんだって~

女子に人気!?

親しみやすい憧れ

女性の方にも喜んでもらえるような写真集

いやーーー。もう朝からなぁちゃんとまいやん見れてもう今日頑張れる✨

女性人気かー(まいやん様美しい)

久しぶりに早起きしたら、ZIP!の乃木坂特集観れた〜

でも確かにまいやんは逸材。 1000年に1人どころではないほどだと思う。

綺麗で可愛いのにそれを鼻にかけない、謙虚。

まいやんの写真集が女性にも人気だそうwww

まいやん美しすぎ

今日乃木坂のワク長いからめっちゃ 嬉しいわ! まいやん、まなったん、いくちゃん 朝からサイコーかよ

なあちゃん

スポンサーリンク

乃木坂46のみんなかわいい!!

 

朝からZIPまいやんが美し過ぎて完全に目が覚めた

ZIP見てたら生田さん出ててレミゼ歌稽古見れてる〜〜やった〜〜〜元気出てきた

ZIPのおかげて乃木坂のすごさがまた実感できる気がする

ZIPがぁまいやんの特集してる❤ 慌てて録画したよね💓 でっ!写真集をAmazonで ポチッとしました💕

今乃木坂のZIP特集やってるんだけど ミュージカル、バラエティーetc… 弱点なくね?wwwwww おはようございます☀️

ZIPで乃木坂特集やってるけど、みんな華奢だね。男が守りたくなるようなルックスしてる。羨ましい

ZIPでやってた、 今月?の写真集の売上ランキング トップ10の内6作が乃木坂って言ってたけど…

注目して! 1人男いるから!笑 がんちゃんいるから!笑 女性アイドルの中に入り込んだがんちゃんもすごくない!?笑

どうしましょーかね ZIP見てたら乃木坂出てきてやってるの見て可愛いと思いましたはい

 

まいやんレベルがアイドルとは普通は考えられんよな~

こんなに長く乃木坂を見れるのZIPでしか見たことないよw ZIP様々だよ

ZIP良い特集だった〜〜なかでも秋元真夏さんの紹介の仕方が「ぶりっ子キャラ」だけではなく

どうしてその路線を行くのかっていうところも足してくれたので、ちゃんとプラスに繋がるから良かった

https://twitter.com/Yuiparu03/status/845040397743079425

スポンサーリンク



コメントを残す