おおかみこどもの雨と雪 感動 泣ける 金曜ロードショー 3月24日 ノーカット

金曜ロードショーで、「おおかみこどもの雨と雪」が放送されました~

いやー何度見ても感動しますね~

雨ちゃんが何とも言えず切ないですね~

ちょっとネタバレ含む視聴者の感想です~

感動した!

『おおかみこどもの雨と雪』も、観るのが個人的にキツイ。

自分なら何が出来るだろうって考えたら、何も無いってのが。

だから最後まで観た事がない。

おおかみこどもの雨と雪 ☔❄ ほんとに大好きだなあ これ

うちのの名前の由来だもん はな & ゆき

はな は落ち着いてるお母さんの名前だね

ゆき はやんちゃだね 名前逆にすればよかった。

うちのはなはやんちゃ うちのゆきは大人しい

おおかみこどもの雨と雪、あれはホントに好き。

小説も映画も感動しない私だけど感動した。

小さい頃に読んだってのもあるけど圧倒的な自然とそのなかで育まれる愛情と…

うまく言えないけど壮大で気圧される感じだった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

あー無理。おおかみこどもの雨と雪とるの忘れた。無理。

もう無理。人生無理。もう寝れない。無理。本当ショック。

何よりもショック。最悪。あー。無理。本当。

おおかみこどもの雨と雪の雪には自分と重なるものがあって

雪がお母さんにごめんなさいと来るまで謝るシーンは涙腺が緩みました。

やっぱ長女ってあんな感じなんでしょうか。

スポンサーリンク

くそ泣く顔痛い

 

おおかみこどもの雨と雪ほんまに泣く。

最後のシーンなんか特に。ほんまにやばいし涙腺やられる。

タダでさえ弱いのにホンマにもう。

日テレ金曜ロードSHOW『おおかみこどもの雨と雪』は何度観ても泣ける。

しかもテレビで本編ノーカットバージョン。

カットしても大きな差し支えは無いけど、やっぱり細かい所が大切。

『きみの名は…』と同じか、ひょっとしたらそれよりオレは好きかも知れない。

「草平くん」の優しさが好きだ。

細田守監督の作品に嫌われてるからおおかみこどもの雨と雪今回見れてないんですけど

雨きゅん可愛すぎますよね

細田守二大ショタコンの味方かずまきゅんと雨きゅん

おおかみこどもの雨と雪 オチは好きやけど絵が嫌い。

サマーウォーズもゲダモノの子も嫌い。

時をかける少女の絵は気にならんかったのに。

おおかみこどもの雨と雪家族揃って超好き。

絵も素敵だし音楽もいい。ああそろそろ涙腺がヤバイ

おおかみこどもの雨と雪とかいうとてつもなく闇の深い映画を見てる

おおかみこどもの雨と雪初見なんやけど、なんか展開にドキドキする

おおかみこどもの雨と雪絶対感動して泣くのわかってるからお風呂に逃げる

いま金曜ロードショーみてるんだけどさっぱりわかんねーけど

窓際でユキちゃんが狼になるシーンはシコいなって思いました

おおかみこどもの雨と雪、ずっと見てる…

自分にとって一番大事なことを見せられているような気がする。。。

イヤそうちゃんかっこよすぎるやろ こんな小学生おらんて

ってゆうツイートを前におおかみこどもの雨と雪やってたときにもした気がする

おおかみこどもの雨と雪嫌い。ハッピーエンドじゃないから。

泣いちゃうから。 ほんとにここのわおーんって吠える独り立ちするシーンやばい。

おおかみこどもの雨と雪を見て 号泣する私はなんだ。

信者か。 あくまで男子勢推しです。 遠吠えかっけぇっす。

消防署でおおかみこどもの雨と雪を見ながら泣きそうになってるのはきっと全国で俺だけだろうな。

おおかみこどもの雨と雪

しかし…山で最強のオオカミになってる息子と、

学校に独り残されたもう女性の体つきになってきてる娘のどっちが危険かって、

そりゃ娘のほうが心配だよね?!

でも息子の雨のことしか頭にない母親が……凄くリアルだあ。

この母からまんまと逃げられた息子は幸せなのかなあ…。

おおかみこどもの雨と雪は、母親の視点で観てしまって本当に辛い。

成長の喜びと成長の痛み。 空気や光、青。 美しい作品だと思う

おおかみこどもの雨と雪で好きなシーンは

お姉ちゃんの方が同級生の男の子に狼になれるとカミングアウトするところです。

スポンサーリンク



コメントを残す