ブルゾンちえみ TGC2017( 東京ガールズコレクション2017)に町田啓太と成田凌を従え登場!3月25日

お笑い芸人のブルゾンちえみちゃんが『第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER』に登場したのよ!

ちえみちゃんが出演するドラマ『人は見た目が100パーセント』のスペシャルステージに

共演する成田凌くんと町田啓太くんと一緒に登場したのよ~

成田凌、町田啓太、ブルゾンちえみ with B

ブルゾンちえみ with N & M 素晴らしいな

生のブルゾンちえみ、キャリアウーマンだった

今日の(もう昨日か)TGCのブルゾンちえみwith Bの余韻が残ったまま、

明日のこの時間は(月曜になった瞬間ね)佐野亘でウェーイ😎🙌ってなるのよ。

なんなのこの2泊3日な感じの町田啓太の流れは(笑)

ブルゾンちえみ、羨ましい限りでございます。

成田凌と町田啓太をwithBとか最高じゃん!!!!!

このwith Bはいい! このwith Bはいい!!

ブルゾンちえみ:TGCで成田凌&町田啓太を従え「With B」 3万人が熱狂

町田くん、可愛すぎか!

ブルゾンちえみの町田啓太くんかっこいいんだけど

さすがのブルちえも これは調子に乗るなぁ(゜-゜)(。_。)

消えてしまうのかなぁ(゜-゜)(。_。)

タレントも消耗品ですしね(゜-゜)(。_。)

ブルゾンちえみ「みんな、女磨き、ちゃんとしている?」

4/13スタートのフジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」で共演する桐谷美玲、水川あさみ、成田凌、町田啓太とランウェーに登場|

ごめん、羨ましすぎて、ブルゾンちえみになりたい

よくブルゾンちえみみたいって言われるけど

町田くんは神。控えめに言って神。

はーい、可愛い 啓太くんいいよいいよー、

その調子でデスティニーとか言ってみようか

でもやっぱりブルゾンちえみちゃん好き💕

可愛いやばい さすが、イケメンが似合う女笑笑

スポンサーリンク

ブルゾンちえみ羨ましすぎる!

成田凌、すげーかっこいい。

って思ってみてたら靴下が赤くてヤンキー感がハンパねえ。

ブルゾンちえみ代々木にいたんだー!

渋谷のブルゾンそみぬとニアミス!

TGCでのブルゾンちえみwithB笑うw

withBが成田凌と町田啓太ww おかしすぎw

成田さんは古田新太さんの彼ね

ブルゾンちえみちゃんになって

町田啓太くんの手を肩で受けたい

ブルゾンちえみちょーやばくない?

成田凌と町田啓太くんとかすげえ

ブルゾンちえみになりたかった 成田凌と町田啓太、、、

ここ数ヶ月で圧倒的に勝ち上がった女性代表ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ場所変わって笑😂😂 両手に花やん🌹

やばすぎ羨ましい😢 町田くん

成田凌くんと町田啓太くんが

ブルゾンちえみさんのwith Bの代替 と知り不機嫌になるうちの娘。

成田くんが出ると可愛いぃ😊って いつも言ってるもんだから。。

ブルゾンちえみのネタ初めて見た。 これを町田啓太がやったと、、、ほぅ、、、

この2人やばすぎる💓 大好きな啓太くんと凌くん!

このブルゾンちえみポジションに入りたい😭

スポンサーリンク



コメントを残す