仮面ライダーの呪い!?山本裕典 細川茂樹が事務所解雇&清水富美加(千眼 美子)引退で

スポンサーリンク

俳優の山本裕典くんが所属事務所を解雇されたとを受け

ネット上では「仮面ライダーの呪い」とか言われちゃってるみたいですね~

というのもこれまで、マネジャーへのパワハラ行為で事務所から契約解除された細川茂樹さんは

「仮面ライダー響鬼」の主人公だったし

「仮面ライダー剣(ブレイド)」の主演だった椿隆之くんは2016年11月に

ゴルフクラブで顔面を殴打される事件があったし

2017年2月に出家騒動があった清水富美加ちゃんは

「仮面ライダーフォーゼ」のヒロインだったの

あと、ゲス川谷絵音と交際報道で未成年飲酒が発覚して事務所をクビになったほのかりんちゃんの出ていたらしいわ~

仮面ライダー関係ある!?

逆だよね。

それだけ仮面ライダー番組出身者が活躍しているだけのこと。

それぞれ個人の問題。

仮面ライダーは若手がめっちゃ出てるからね

仮面ライダーそんな悪いやつ違うでしょ。なんで呪うのw

ライダーが悪い訳ではない。

若手がライダーから出てる比率が高いだけ。

今も昔も事務所と揉める芸能人は山程おる

山本裕典は、仮面ライダーでも主演の仮面ライダーじゃなかった。

ちなみにその時の主演のカブト役は、水嶋ヒロだった。

主演以外の仮面ライダーも入れたら、

一体どれだけいると思ってるの?

有名どころだと、辺見えみりさんの現ご主人もサブライダーの一人だった。

歴史あるシリーズだから

揉めるとかやらかす人もいて当然だな。

某刑事ドラマだって歴史あるから色々あるし

イチイチ、いちゃもんみたいに

出演した人を取り上げる必要あんの?

アイドル、グラドルなんかも呪いにはいるね。

芸能界は呪われてんねw

スポンサーリンク

呪いなんて言わないで!

本当にそうですよね。

若手俳優の登竜門のような番組だから、ここから出てくる、俳優、女優が多いだけのこと

藤岡弘さんに

何かあったら

いよいよかなって思うけど。

他にも活躍してる人達いるからね。

菅田将暉とか福士蒼汰とか頑張ってるね

村上弘明さんや要潤さんも活躍していますよね。

佐藤健とか瀬戸康史とか

オダギリジョーを忘れているのが笑える

藤岡さん、仮面ライダーの撮影中にバイクで重症のケガして出演出来ず、

2クール目から藤岡さんが復帰するまで

佐々木剛さんが演じる仮面ライダー2号登場でさらに人気がでて、

藤岡さん復帰後、ダブルライダー登場により、一段と人気がでて、

現在の仮面ライダーシリーズにつながっています

ゲストや悪役 脇役も一括りに関係者なら、

綾野剛 神木 ムロ 満島ひかり 真野恵里菜 吉川こうじ も入るけど。

要は本人次第。関係ないでしょ。

一生懸命作品を作ってた人達に失礼。

そういう事言うからヒーロー物に出た事隠したりする風潮が昔あったんでしょ。

ヒーロー物に出てた人はそれを誇りに思ってこの先も活躍してもらいたいし、ずっと応援したいて思う。

こういうニュースやめてもらいたい。

呪いとかは関係ない。芸能界で活躍する人が仮面ライダーに出てる人が多いってだけじゃん。



コメントを残す