ワイドナショーでプレミアムフライデーについて 2月26日 フジテレビ

ワイドナショーで、2月24日からはじまった「プレミアムフライデー」について意見が出ていました

Twitterでもさまざまな意見が出ていますね~

ツイッターのまとめをどうぞー

Twitterまとめ

 

次週の月曜日に仕事回してるから、それが怖いって人たちもいるよ

うちの会社はプレミアムフライデーとか完全無視で通常業務だったし。

ここで語ってる人の誰一人「企業で働いている人」ではない件。

役人の感覚なんて一般人と違うんだよ

ヒロミさん流石!! そうなんだよ!暇が増えても先立つもんが無いのにどうやって消費しろってんだよ!

大企業ばかりプレミアムではね

金券ってさぁ 発行する方も受け取る店側も大変すぎるだろ

ワイドナショーで松ちゃん、ヒロミ、良純の言ってることが、超まとも!!!

一番忙しい時期にプレミアムフライデー というミスマッチ

カレンダー上は休みでも、職務上は出勤日(ともすれば残業)な人は昔より増えてる印象

結局エリートじゃないとプレミアムフライデーの恩恵を授かれねえええ

サービス業がお願いしたんでしょ? なんかヒロミ 勘違いしてるような。

プレミアムフライデーより、ノー残業エブリデイがええやろ

景気拡大なら月末金曜日を早上がりじゃなく、土曜日と重なる祝日を振り替えた方が良いよね

ワイドナショーでプレミアムフライデーのことやってるけど、批判的な意見多くてなんともいえない気持ちに…

結局、意味あるんですかね?

月末金曜日3時に仕事あがるんだったら 月曜日、遅く出勤する日の方がいいんじゃないかな

1000円の価値なかったろw

結局休みにして繰り越した業務のしわ寄せがどこかに来るようなら、寧ろ休みなんぞいらん

ヒロミ「映画って割引きしすぎじゃない?」 安いに超した事はないやろ

プレミアムフライデーとか敢えて決めるのではなく、一日のタスクが終了したら、帰宅できるようにすれば良いのではないでしょうかね?

ウエンツくんが舞台やミュージカルは開始時間が早くて主婦層向けの、主婦が喜ぶようなものしか選べないけど若い人達が来てくれるようになれば変われる。って言ってたけど、主婦層はつまらないのか、ウエンツくん。私はそんな君がつまらないぞ。

専業主婦なんて平日は毎日プレミアムじゃねーかよ

プレミアムフライデー主婦にとってプレミアムじゃないんじゃないかって話してる

「プレミアムフライデー」…主婦の意見がホントのところなのでは^^;?!

プレミアムフライデー なんて客商売やってる人には関係ない。関係ある人は公務員や会議が仕事な部署の人達。

やはり?というかみなさん批判的な意見が多いですねー

この制度、浸透しますかね?



コメントを残す