ワイドナショー 山科ティナの妄想マンガに櫻井孝宏登場!?松本人志役で

スポンサーリンク

ワイドナショーで、今SNSで話題の妄想マンガの特別バージョンが放送されました~

山科ティナさんが、今回でワイドナショーを卒業するおかもとなつちゃんを主人公にした

特別バージョンの妄想マンガを描いてくれました~

そこに出演する松本人志さんの声をやったのが、なんと櫻井孝宏さんだったということで

ネット上で大反響がりました~

櫻井さん!?

https://twitter.com/infoZ80g/status/845821488137584640

https://twitter.com/infoZ80g/status/845822590417494016

https://twitter.com/infoZ80g/status/845822980659658752

ワイドナのなんかマンガのやつ井口さんと櫻井さんが声つけてて草

んっ松本人志のCV、櫻井孝宏???

松本が櫻井ボイスとか誰得だよ

まって…松っちゃんの声…櫻井さんじゃない!?!?!?

ワイドナショーに櫻井さんwwwwwひっwwwwwwふぁっwwwwwwww

ワイドナショー見てたら櫻井さんボイスが流れてびっくりしたwwww

櫻井さんまさかの松本さん役www

櫻井さんボイス💓💓しかも関西弁💓💓

ワイドナショーに櫻井さんの衝撃✨

急に櫻井さんのボイスになった‼‼(*´艸`)♥♥

ここまで女子のキュンと男子のきゅんが乖離してるのもめずらしいw

ちょっと待ってさらっと井口さんに櫻井さんなんだけどw

普通の櫻井孝宏の関西弁になった!!!!!!

松本人志が美化されてるのクッソ面白い

関西弁の櫻井孝宏やばさ

櫻井さんやこれただの櫻井さんや

スポンサーリンク

松ちゃんが(笑)

このマンガこっ恥ずかしくて見てられないwww松っちゃんが別人すぎるwww

ワイドナショーと妄想胸キュン漫画コラボのやつ松本人志cv,櫻井孝宏ワロタ

井口裕香さんと櫻井孝宏さんが出てると知ってテレビに釘付けになる妹

国民的アイドル (芸人)松本人志

まってまってまってまって!!!!ワイドナショーの松本人志のcvが櫻井孝宏!!!!やばいwww

松本さんの声が櫻井さんだったか!! それとぎこちない関西弁カッコいい

ワイドナwwwww 櫻井さんでクッソイケメンやないか。 松本人志wwww

ワイドナショー的胸キュン漫画の 松ちゃんがイケメン過ぎるww

ワイドナショーのフィルターかけた松本の中の人、櫻井孝宏かな。美化笑う(笑)

ワイドナショーで 櫻井孝宏と井口裕香がアフレコしてるー!( ;´Д`) 松本人志役=櫻井 ww

ワイドナショーたまたまかけてたらなんか漫画やってるしwww

しかも松本人志さんを吹き替えで演じてるのが櫻井さんってのがもう草しか生えないwww

最高です!www

まさかまっちゃんのCVとは思ってなかった櫻井さん!!

大阪弁… 井口さんとこむちゃコンビでとてもニヤつけましたありがとうございます

「山科ティナ」先生が, ワイドナショーのために 描き下ろしたマンガの, まっちゃん(松本人志)の声, 櫻井孝宏やったよな?

ワイドナショーで笑いながら見てた胸キュン漫画の声が井口と櫻井って事にスタッフロール見て気付いた



コメントを残す