仮面ライダーポッピーに松田るかが変身!?エグゼイドでヒロイン史上二人目

テレビ朝日系で放送中の『仮面ライダーエグゼイド』で

ヒロイン、松田るかちゃんが、仮面ライダーポッピーに変身することがわかりました~

いろんな記事で「史上初」とか「史上二人目」とか書かれているけど

よく読んでみると、

ヒロイン専用アイテムを使って仮面ライダーに変身するのは史上初

ヒロインが返信するのは史上二人目

ってことで、うまいこと見せていただけみたい

モノは言いよう

ヒロイン専用は初

テレビでは初

モノは言いよう って、事ですね

ファムは専用のだけど、ヒロインじゃないし

鎧武でも女性ライダーはいたけど、

今回はヒロイン専用のアイテムが

出るということかな?

マリカは敵だったからヒロイン扱いされない、

もしくはジェネシスドライバーは汎用品と言う事では?(ロックシードが専用なだけ?)

ただそうなると、最後には味方になってたファムとの違いがよくわからない…

メインヒロインじゃないとダメとか?

女性ライダーならガイムは?と思ったけど、

ヒロインがライダーにだと2人目になるんだろうか。

変身しただけならアギトや響にもいた

ウィザードとガイムにも女の子ライダーでてきたよね。

ライダーと名乗りながらドライバーになったこともあるし

キャラ的に仮面ライダーの定義が薄れすぎてるけど、

もうその肩書きそろそろいらないんじゃない?

スポンサーリンク

これまた賛否が分かれそうですね

最近の仮面ライダーは、少子化でオモチャが売れないからキャラ増やして売り上げ増に必死なのが嫌。

テコ入れ以前の問題。

ここには書けないほど女性ライダー多いよ、マリカとかなでしことか

女性仮面ライダーは2人目ではないです。

劇場版も含めれば結構いますし、

最近では「鎧武」のマリカや「ゴースト」のダークネクロムピンクがそうでしょう

「ヒロイン」では二人目と書いてあります。

二人目とか史上初とかの煽りをつけたくて縛りをきつくして

分かりづらいことになっていますが。

こんなのは仮面ライダーではない。

即刻やめてもらいたい。

石ノ森章太郎の世界観を大切にしろよ。

仮面ライダーはブラックまで。

仮面ライダーポッピーに関する情報

史上初だのなんだのはどうでも良いんだよ

問題はポッピーが仮面ライダークロニクルに参戦してしまうところ

仮面ライダーポッピーを史上二人目の女性ライダーって書いた記事は

なんでそんなわかりづらい書き方をしたのやら、最初から専用アイテムを使うのは史上初とかでよかったのに

松田るかちゃんがかわいい

対案を示さずに否定するのもアレなので申し上げますが、

「松田るか演じるポッピーピポパポが(以下略)」だけで全然OKだったろうと思います。

それらが全く刺さらないのに

「何らかの条件において『史上初』である事」が刺さって

「これまで見てないけど来週は絶対見なきゃ!」なんてやつおらへんやろ。

松田るかの万能感

松田るか好きすぎ

ぽぽぽぽポッピーピポパポが!?ライダーに!?

松田るかが変身!?最高かよ!?

あれだけ個性あるポッピーと明日那のキャラクターを

しっかりと演じきってる松田るかちゃんならライダーになっても全く心配ない

ポッピーの松田るかちゃんも元々仮面ライダー好きだから

変身できて嬉しいだろうねー

ライダーファンにとってライダー俳優をやる事が至高のヲタ活よね

松田るかさん声優も絶対いけるよ!ってくらいアニメ声してますからねー。

仮面ライダーポッピーとしてさらなる活躍を期待してます!

ポッピーピポパポ役の松田るかさん、沖縄ローカルの5分アニメ番組「はいたい!七葉」で声優の経験があります

そして逆に男子のプリキュアもいても良いと思うの|ω・´)

ショコラさんは女の子だし初の枠はまだ残ってる・・・・!(`・ω・)σ 「

仮面ライダー見てないけど松田るか変身するのかぁ。

ヤンジャングラビアらしいし、すげぇ高まるわあ 最近のブーム松田るか

スポンサーリンク