Momm 舞祭組が神曲フィンガーファイブの「恋のダイヤル6700」を減点方式で披露!3月27日 TBS

スポンサーリンク

TBSのMommで舞祭組が、減点方式で歌を披露しました~

中居くんからの無茶ぶりだったのですが、

4人は見事に歌ってくれました~

やっぱり舞祭組最高!

舞祭組神ってる笑笑⤴︎ 久しぶりにこんなに笑った😜

想像はるかに越えて良い出来だったので(盲目)、

あれはほんとに舞祭組だったのかと疑っている

ニカが頑張って落とそうとしてくれたから良かったけど😡

やはりUTAGEがないと師匠はぬるま湯に慣れちゃうな。もー

TLが急に舞祭組で賑やかになったから、なに〜音楽番組〜?見逃した〜😭😭

って思ったらMommだった 録画してあった、セーフ(笑)

舞祭組のステージ💕 自分たちでハードル上げすぎwww

舞祭組ちゃんがやるなら、中居くんも是非!だわ

プレバトで褒められてる富美男さんから Mommでは怒られる 舞祭組ちゃんたち。

さぁ笑わすがよい~。楽しみ😊

みんなー舞祭組が歌うよー!

まさかフィンガー5歌うんですか、舞祭組さん笑

ボタン有りで舞祭組くるーーー!

舞祭組のハモタイム いよいよキタキタキタキタ!

久しぶりだわぁ ドキドキする

秒殺 で 終了しそうな気が、

素人歌ウマの皆さん こんばんは プロフェッショナルな僕ら 舞祭組ですよろしく

舞祭組・・・予想はつきますが( ̄▽ ̄;)ハハ…

舞祭組も押しボタン式なのかー。 あっという間に終るか 笑っちゃって押し忘れるか どっちだろうww

Momm‼の中居くんと舞祭組の絡みほっこりする

祭組歌うよ!?!?ねぇ!!!どうしよう!!!テンパってる!!!!

やばい! 私の歌声なんか聞いちゃったら道が腐っちゃうよ!?

具合の悪いマイケル・ジャクソン(笑)

師匠、具合悪いマイケルジャクソンw

師匠の顔色悪いww

舞祭組くんの歌じゃないの?頑張って

舞祭組きた フィンガーファイブ

この流れで舞祭組(;゜゜) ハードルをどんどん上げていく中居さんw 愛はあるから舞祭組、キスマイファンの皆様許してね💦

久々にMommリアタイで見たけどww 舞祭組つらいwwwww 深夜に1人で大爆笑www

舞祭組いじめほんとやめてwwwwww キャラで生きてるからwww音程じゃないからwww

頑張って~!舞祭組!先輩がめっちゃハードル上げてるけど(^∀^;) 不協和音が何とも言えないw

スポンサーリンク

「恋のダイヤル6700」って あの酷かった奴かw

https://twitter.com/asaxkis/status/846391682065039361

またこの曲かwwwwww 舞祭組ちゃん可愛すぎかよ

始まった〜フィンガー5の恋のダイヤル6700 by舞祭組 凄すぎる

師匠が!上手くなっちょる!www 舞祭組が上手くなってる!

やっぱり不合格w

まって舞祭組面白すぎwwwwwwwwwwww

師匠のパートで一気に減ったw

不合格あるんだwww

舞祭組しんどwww

でも前に歌ったときよりは確実によくなってたw

グッダグダな舞祭組ちゃん可愛いかよwwwwww

あらら、舞祭組、、、 でも、横尾さんの リンリンリン…って出だしのとこよかったよ だけど不合格なっちゃった、、、 少しくらい 察してあげてもよかったんじゃないの…?? てか、ボタン押してる人たち厳しい
梅沢さんお怒りw

放送事故でしたw