チカラウタ 北山宏光と中居正広の絆 2月26日 日本テレビ

チカラウタにキスマイフット2の北山君が出演しているわね

スマップ中居くんとの絆について熱く語っているみたい

北山さんのトークすきだなぁ

チカラウタなーう!みっくんいっぱい喋ってるー!!

みっくんが中居くんのことを話してます。

 

中居さんのモノマネも上手ね、北山くん

チカラウタみてるよぉぉぉぉ勉強ぉぉぉぉ Hey!Say!JUMPのデビューがジャニタレ界の昭和恐慌だったのかもしれない..

北山くん…真面目…尊敬する

北山くん、中居さんを8回お食事に誘うも断られ、中居さんから「俺そういうのやってない」と言われた(^^)

そうだよ!中居さんとかヒロミさんからのアドバイスはみったんだけの宝物にしておいてよ!

チカラウタで北山くん、中居ちゃんの話〜

何年何月何日 と書いて、先輩に頂いた言葉はメモをしている北山さん バラエティー、MCにかける力がすごい

中居くん色々ばらされとる‥w

メイク室で台本とペン持つ北山くん。さすが♡ 先輩の言葉を聞き逃したくなくて日付入りでメモする北山くん。ヲタクか?

先輩からもらった言葉は年月日とともに全部メモしておくみっくん…真面目すぎ…ほんとにすごいな…

キスマイブサイクだけを観ていると北山チャラいな〜って思うけど、真面目なんやなぁ。

中居くんってやっぱりすごい

キャスティングされた人で、誰ひとり必要ない人なんていないんだよ。 みんなでバラエティーって作るんだよ。By中居くん

チカラウタ〜〜もう中居さんはなんなん。 神だよね。 おん。

みっくん今日もカワイイ︎︎☺︎︎︎☺︎ 中居くんとの絆トークさいこう

はじめてのバラエティーで中居くんから言われた「たのむよ」の重み!テンポ早くて戦場だったってみっくん

中居さん、北山くん気にかけてくれてありがとうございますm(._.*)m

27時間テレビのスマブサは、もともと中居くんが司会の予定だったのに、スタッフさんに掛け合ってくれてみっくんが司会に。 3日前に台本もらったけど全然寝れなくなっちゃったって。 中居くん優しいし、やっぱり後輩思いの先輩だな。

中居くんから信頼があったんだよって北山くんが周りから言われてるの見て、わたしが泣きそう

北山君のチカラウタはミスチル

北山くーーーん!!! ミスチル聴くのか、、、。 ヤバイわ、、、。

みったんのチカラウタはミスチルの「 I’ll be 」_φ(・_・

スマップの歌じゃなかったんですね

スポンサーリンク



コメントを残す