ZIP! 亀と山P 「背中越しのチャンス」がドラマ「ボク、運命の人です」の主題歌!3月28日 日本テレビ

スポンサーリンク

ZIP!に亀梨和也くんと山Pこと山下智久くんが出演しました~

亀梨くん主演の新ドラマ「ボク、運命の人です」で共演するということで

話題になっていますよ~

二人の共演は「野ブタをプロデュース」以来12年ぶりなんだって~

で、今回は修二と彰の青春アミーゴみたいに、亀と山Pで主題歌を担当するんだって!

主題歌は!

なんかこう。 山Pがちょっとボケで

隣でかめなしくんが頷いてる感じ

めちゃくちゃ修二と彰の頃を思い出した。

可愛い。変わってないね(;;)

ZIPで亀梨さんと山下さんの曲をやるとか🙋

おはようございます♪ ZIP!で亀と山P🐢🅿️ユニット✨

4月からの連ドラ 『ボク、運命の人です』 主題歌解禁!!

やっぱり動くと可愛い

修二と彰」再び

ZIP! 亀と山Pきた~(*ˊᵕˋ*)

亀梨さんの白T好き

亀梨くんは心を割って話せるって山Pに言ってもらってる!

主題歌は「背中越しのチャンス」だって!

振り付けがかわいいらしい

歌番組で見るの楽しみ!背中越しのチャンス!

亀と山P30代なのね?!?!びっくりぽん

背中越しのチャンスさわやかだね~

亀と山Pならではの色( *´艸`)

背中越しのチャンス 振付も可愛い。 むり。むり

スポンサーリンク

ドラマも新曲も楽しみ!

12年ぶりのユニットの新曲 背中越しのチャンス!亀と山p 新しい曲楽しみ(o´・ω・`o)

30代思いっきりはしゃぎたいって! 楽しみー

山P可愛いじゃないか(T_T)💕 亀と山P楽しみすぎる

新曲、背中越しのチャンス!?(*゚▽゚*) で何故かムロさんな山P(笑

歳とったら亀梨くんと山Pの見分けがつかんくなるんじゃろうなあって思いながらZIP見てます おはようございます

さっぶ!! 朝からZIP に亀ちゃんが出てる~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

髪型似合う~。 あ、あらもうおわっちゃった(T_T)

背中越しのチャンス!歌番組にも出るかな♪めっちゃ楽しみだよー!

わーーーーー!!!!!! ZIP付けたら亀と山P!!!! 曲聴けたー!!!!

『背中越しのチャンス』 好きな曲ー!!! しかも、かわいい振り付けとかヤバイだろー!!!!

しかも、「野ブタをプロデュース」映ったし!!

また『青春アミーゴ』みたいに振り覚えられる!!!

楽しみ!!!

『背中越しのチャンス』 少し流れたけどめっちゃかっこいい曲💗これで振り付け可愛いとか早く見たい!!!

山P服バッサ~って亀が隣にいるから安心してかっこつけたね

亀梨くんも山Pもニコニコしてふわふわしてたわ~*。.:* (n´—`n) *。.:*

新曲はやく全部通して聴きたいな

家を出る前に見られたー♡ かわいすぎる〜 唯一腹を割って話せる相手って言ってたね、亀ちゃんのこと

愛い、、、 絶対買う買う 背中越しのチャンス😍

いつも山P背中押してくれてるから👍。

亀梨ファンも亀ちゃんにね みんなで盛り上げてこー😚



コメントを残す