キスマイレージ 宮田がスタダ START:DASH!!で集中!? テレビ朝日 3月29日 

キスマイレージで脳波でロボットを動かし

対戦する企画が放送されました~

この企画はほんと面白いです!

特に宮田君がヤバいですね~

宮田君面白い

この前のキスマイレージの宮田面白すぎて

夜中なのにめっちゃでかい声で笑ってた近所迷惑だっただろうな笑

脳波ロボット2週目のキスマイレージ この番組はおもちゃ見つけるの上手い

久々にキスマイレージ観たら宮田くんで集中力上がるガヤ氏じわる…ww

キスマイレージ 脳波 って千ちゃんやばいやつだよね(笑)

本物の宮田w

脳波ロボットのキスマイレージほんと楽しいw

ちょwwwwww待って。ナニコレおもしろすぎるからw

キスマイレージも笑えて、傷が痛い(笑)てか、何の本読んでるんだろー

キスマイの番組「キスマイレージ」スマイレージ感がすごい

もうキスマイレージまじむり可愛すぎて、

なんとなくふわーと観ていたキスマイレージが面白いぞ。

宮田くんとがやさんが見つめ合ってるぞ(゚▽゚) 千ちゃんかわいいのうーがやさんかわいいのうーキスマイ可愛いのう…

全然関係ないけど今日のキスマイレージ マジ りフ得 笑 (

宮田ロボワロタw

スポンサーリンク

宮田君はスタダ聞いて集中!

宮田wwwwwwwwwスタダ聴いてたのかよw

宮田聞いてるアニソンはスタダかww

宮田アニソンってSTART:DASH!!かよw

宮田俊哉さんやっぱりリラックスしちゃったかぁ。やっぱり!w

キスマイレージに出てる浜口さんがサザエさんに見えるwwww

宮田くんマジヤベェw

宮田START:DASH!!歌ってリラックスしてるやんか

宮田『ヘイスタートダッシュ♪』 絶対ラブライブやんそれwww

宮田どうせラブライブ!聴いてんだろうと思ったらスタダ口ずさんでて草

宮田面白すぎて無理wwwwwwwwwwwwwすきwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク



コメントを残す