めざましテレビ セクシー塩ふり男特集 セクシーすぎる塩の振り方 3月29日 フジテレビ

スポンサーリンク

めざましテレビで、今SNSで話題になっている「セクシー塩ふり男」特集がやっていました~

セクシーすぎる塩の振り方で話題になっているようで、今回トルコまで本人に取材しに行ったようです~

インスタグラムで有名に!

 

まさかインスタグラムで有名になった

「トルコのセクシー塩ふり男(ヌスレットさん)」が

世界中(日本も含む)で大人気だとは・・・

とりあえず日本が大好きだという事には深く感謝するっす(^_^;)

ヌスレット日本進出予定って言ってたけどまぁ東京とかだよな いけねぇ

めざましテレビに塩おじさんが出てた。めっちゃ良い人そうで草。

めざましテレビを見てたら、トルコの塩振りセクシー男性が・・

あちらの人は塩振りもセクシーが好きなのかしら😅普通に振って!!

朝からめざましテレビで塩ふり男の特集見てゲラゲラ笑ってたら出勤時間間近になってたし

やはり塩ふりは危険な存在だ

めざましテレビで塩振りの人が取り上げられてて草

めざましテレビにヌスレットさんが出てた。

塩ふりをする前は、ちゃんと腕を洗っているらしいので安心した。

めざましテレビ点けたら塩のおじさん、ヌスレットさんが特集されてた。どうやら親日家で結婚するなら日本人が良いとか。

セクシー塩ふり男…… めざましテレビが取り上げるほど人気なのねw でも、衛生的にどうなんだろうwww

いまめざましテレビで話題の塩振り料理人の特集やってたんだけど、

俺なりにあの塩の振り方を真面目に見て分析したら、

やたらまんべんなく塩触れてるし肉の切り方もなかなかうまいなーって感心してた今日この頃

先程のめざましテレビでやってた塩ふり男 この人親日家だったんだね。 日本で彼のお店出店予定だし楽しみだ

塩振りおじさんめざましテレビ出とるやんけ!ww

スポンサーリンク

セクシーすぎる~

今めざましテレビでこの人特集されてたwwwヌスレットさんっていうのかww

めざましテレビで朝からセクシー塩フリのヌスレットさん出てた(笑)

めざましテレビのアナウンサー意味深なこと言ってたな。 『私も塩ふられてみたい。』

今話題セクシー塩振りマン スターになる人の発想はやっぱ人とは違うのか。 俺もこーやって塩ふろっかな、

朝イチからセクシー塩振り男に釘付けになってしまった

塩振りおじさんあんまり注目して無かったからロバートダウニーJrがふざけてるのかと思ってたら知らないおじさんだった

芸人が「オリーブオイル摂り過ぎで背中が汚い女」をネタにし、

もこみちが「オリーブオイル使いすぎぢゃね?」と批難されるこのご時勢に、

セクシー塩振りぢゃねぇよ馬鹿w

長野県が年寄り共の塩分摂取量減らす啓蒙活動やって、

日本一長寿な県にまでのし上がったのに何垂れ流してんだwww

気づいたら既にTLで流行ってたというか至るところで塩振られてたから

元ネタがトルコに実在するとは知らなかった…セクシー塩振りオーナー…

かっこよく塩を振りかける姿が話題のグラサンのお兄さん、

ニュースでインタビュー受けてる。セクシー塩振り男だって。たしかにセクシー・・・。

セクシー塩振りポーズは好きなんだけど腕のとこでバウンドするのって何か

…何というか観賞用だなぁ

今日のめざましテレビで塩ふりヌスレットさんのステーキ店が出てた☺️

店員さんチョーステキ(((o(*゚▽゚*)o)))💕💕

チョーダンディ💕 外国のポテンシャルやべぇ(=゚ω゚)ノ

めざましテレビでセクシー塩振りことヌスレットさんが特集されてて草

セクシー塩フリ男が人気とかってめざましテレビでやってる。

人気なのか……最近なんかパロ絵みたいなのよく見るよね。やべえ流行についていけてない



コメントを残す