仮面ライダーエグゼイド 仮面ライダークロニクル 第25話 感想 ネタバレ 4月2日

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドの25話で、「仮面ライダークロニクル」というゲームが出てきました~

一般人が仮面ライダーに変身して敵と戦うというゲームのようです。

ポッピーピポパポの解説によると、エグゼイドたちは敵キャラで、レアアイテム(武器)を持っている

という設定のようです~

仮面ライダーポッピーに松田るかが変身!?エグゼイドでヒロイン史上二人目

2017.03.27

仮面ライダークロニクル

「これはバグスターが人間を攻略するゲームだ」というけど、人間を滅ぼす手段としてはかなり迂遠じゃね? ゲームやりたがらない人類もいるよね?

「たっぷり味わえよ?ゲームで『攻略される側』の気分をな」ってなんか深い

え?何? 雑魚敵を増やして俺ツエー無双したかったって事? 人類殲滅が目的?

パラドさんによる激しい初心者狩り

ゲームオーバーは消滅を意味してる

クロニクルでのゲームオーバーも死を意味するのか…まんまSAOやん!

絶対死ぬと思ったら死ななかったので親切設定って思ったらやっぱり死ぬのか。

どうやら仮面ライダークロニクルは、バグスターが主導権を握っている様子😭

ゲームオーバーになって再ゲームしようとしたプレイヤー達!! だが、連中の体が消え始めた!!

肝腎なこと言ってねーチュートリアルキャラ(ふざけんな)

え?消滅すんの?マジでサバイバルだな

スポンサーリンク

コンティニューはできません

一番大事なことを最後に説明すんなよwww

さすが重課金ユーザーのパラドクス。 無課金ユーザーを一掃。

『仮面ライダークロニクル』の敗者はバグスターウイルスに急速に感染、消滅する・・・

はいコンティニュー不可の超クソゲーきました^^;

人生っていうゲームにコンテニューは無いんだよな。

パラドのやり方がまんま初心者狩りするゲーマーそのものだった

仮面ライダーエグゼイド 幻夢コーポレーションの新社長・天ヶ崎恋。 表と裏の顔を使い分け、洗脳(?)する力を使う謎の人物。 妙な名乗りや名刺を差し出す際の過剰演出… 先祖はやはり、塙 直之でしょうな

仮面ライダークロニクル、ゲームオーバーになると消滅する、という説明をゲームオーバーになってから知らせるとかクソゲーだな!

えぐい ポッピーのつかいかたが えぐい

パラドクスにゲームオーバーにされて一般人消滅

ゲームオーバーになると死ぬ(物理) これは間違いなくクソゲー

パラドまで参加すると結構ややこしくなる。この程度の相手ならパラドが苦戦するはずもないか。必殺技で一気に倒す。現れたポッピーがゲームオーバーになったプレーヤーは消滅すると。これが命がけのゲーム・・・。ゲームであっても遊びではない・・・

仮面ライダーポッピーに松田るかが変身!?エグゼイドでヒロイン史上二人目

2017.03.27



コメントを残す