ドラゴンボール超 84話 クリリン対悟空!?ネタバレ感想4月2日 フジテレビ

スポンサーリンク

ドラゴンボール超第84話の感想・ネタバレです!

今回は、力の大会に参加するメンバーとして、クリリンと18号をスカウトしに行きました~

クリリンは大会についていける?

クリリンと悟飯が互角だったら悟飯だいぶ落ちてるぞ

ご飯クリリン相手にムキになるなよw

クリリン歴戦の強キャラ感

18号がお金にがめついのに、クリリンやマーロンの方が圧倒的に大切ってわかるのすごいグッとくる……

今日のクリリンすごみがあってかっこいい…!

太陽拳パワーアップだと?!ww

御飯が弱くなってんのかクリリンがまた強くなったのかわからんな

クリリンが悟飯に善戦しても悟飯の衰えぶりに悲しくなるし、

悟飯が圧勝しても悲しくなる

悟空「負けたら宇宙が滅ぶって言うのマズイかな〜?」

それもあるが、寧ろその元凶の一つがアンタだっていうことの方がマズイと思う。

マロンに変なおじさんて言われてる悟空w

悟空のアレっぷりを小さい子どもにも突っ込まれるっていう。

今の悟空は筋斗雲乗れるんだろうか・・・

自分のやりたいことを優先するために平気で嘘ついてるんだが・・・。

クリリン優しいパパだなぁ😫❤ 18号も立派なお母さん👏

本当に理想の夫婦! クリリンの100倍太陽拳凄い👏

スポンサーリンク

おや?このクリリン強いぞ

クリリンはどう考えても純地球人で最強だ

ドラゴンボール超、クリリン参戦ってことは嗅覚に訴える攻撃してくる相手が出てきて、

何十年ぶりに「おめえには鼻がねえじゃねえか」の設定使って欲しい

100倍太陽拳。ドッカンバトルに輸入されたら高確率気絶でクリリンにワンチャンあるかな。

悟空にはクリリンが必要なんだよ 今悟空言ったよね?

一番の仲間って 悟空とクリリンのコンビ最強 ED変わったね

そうだ!悟空さんって17号と面識ないんだ。

17号が登場してた頃、心臓病で床に伏したり、精神と時の部屋で順番待ちしてたもんね(。ŏ﹏ŏ)

動物保護やってる17号よりとびきりの良妻賢母になった18号さんのが以外だと思います

夫婦で悟空と戦おうとするなんて熱い…18号の優しい表情愛を感じるわ😭

親友同士の戦いゾクゾクしたしバトルシーン凄くかっこいい!

頭脳戦するクリリンもかっこよかった!!

クリリンはまだしも亀仙人や天津飯が通用するとはとても思えないんだけどこのへんの戦闘力って今どうなってんの

てか強さがガバガバ過ぎる… スーパーサイヤ人って確か馬鹿みたいに戦闘力あがるじゃん…

今日のドラゴンボールではクリリンと18号の夫婦愛を感じた♡ そしてマーロンかわいい!!← てゆーか17号動物保護で仕事・・・wかわいい。

仲間の16号の大好きだった自然や動物たちを守る気持ちになった17号ってちょっと泣ける まぁそれとは無関係かもしれないけど

ああああ!これーーーーもうめっちゃ 可愛い♡♡

悟空とクリリンの子供時代の再現が今日出たけど昔のじゃないから、

悟空とクリリンの声がやっぱり違った

今週のドラゴンボール超。

業師クリリン完全復活の巻。

まさかの強化版太陽拳とか、天さんを差し置いて完全に自身の技に昇華させてるクリリンさんマジ天才。

奇襲や頭脳プレーが重要視される力の大会は本当に地球人勢活躍編って空気でワクワクさせるな…



コメントを残す