じゃべくり007 亀梨和也 木村文乃 ぼく、運命の人です! 4月3日 日本テレビ

スポンサーリンク

しゃべくり007の2時間スペシャルに

4月から始まる新ドラマ「ぼく、運命の人です。」の番宣を兼ねて

主演の亀梨和也君と、木村文乃ちゃんが出演しました~

番組に最初に放送されました

しゃべくりいきなり亀梨くん木村文乃さんが来た

黒髪亀梨くんカッコイイ

亀梨和也しゃべくりでてる!

かっこいい!

さすがジャニーズ!

アイドル!

でもかっこいい人を見たら「(この人ホストやったら絶対売れるな…)」って思ってしまうホス狂い思考やめたい。

Going!にて 上田さん「明後日のしゃべくり、よろしくね!」 (´∀’)

明後日…明後日ですが?うん???

上田さん「絶対来るな!」

さすがです!ありがとうございます!名コンビだ!!!(≧∇≦)

僕は男性だけどイケメン好きなんだけど(性的には女性好き)、

ジャニーズだと切れ目が好き。たまたまテレビ出てて亀梨くんってかっこいいなと思う。

え、亀梨さんイケてる…….やばい…….黒髪に黒スーツ、好き

お風呂はいってさっさと寝ようと思ったら しゃべくり 亀梨さんじゃん(><)

亀梨さん見てから入ろう

しゃべくり007!髪の毛が遊びすぎているイケメンこと亀梨和也!

んあああああ!!!!!!!!!!! いつになっても亀梨かっこいい

亀ちゃん木村文乃さん 木村文乃さんは運命とかあんまりな方だそうです(*´ω`*)

亀梨くんビジュアル完璧!!!! かっこいい!可愛い!愛おしい!

共演した女優さんからの第一印象で「(亀梨くんは)すごい明るい人だなって」と言われるの珍しいのでは……

今だからこそかな~~亀梨くん人間味が増してる気がするものね

亀梨和也、KATーTUN辞めることは絶対にないって。

ほんとに。3人が大好きだから!

しゃべくりに出てる、亀髪型もいいしsexyですねぇ〜(///_///)

かっこいい( *´艸`) 山PとコラボのCD、予約したからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

亀梨くんの力強い 僕は(KAT-TUN)絶対やめません宣言

文字じゃなくて声で聞けるの嬉しいなぁ わかってるけど、改めて言われると嬉しい

おじさん達に乗せられていろいろ暴かれてしゃべっちゃう亀梨くん見る予定だったんだけど。

まだ帰り道なんだけど。

野ブタをプロデュース始めてきた時、山Pも亀梨くんも知らなかったから、

「なんだこの完璧をそのまま具現化したようなイケメンふたりと美女は」って

度肝抜かれた記憶。まじくっそかっこよかった記憶があるんよな。

亀梨和也がKAT-TUN 辞める事は100%ないですっ!

スポンサーリンク

木村文乃ちゃんもかわいいね!

木村文乃さん綺麗だよね〜 いろんな役もできるしかっこいいなぁ サイレーン大好きだった

いやーしゃべくり007ありがとう。

木村文乃(((o(*゚▽゚*)o))) 可愛過ぎだーーーー!!!

木村文乃もCM契約7社だなんて、ガッキー並みに出てる印象ないな(´・ω・`)

文乃ちゃんのプロフィールで、アライフのオペナース役を熱演と紹介してくれたわ

本家本元が何も宣伝してくれないのに、ナイス!日テレ

日テレ「しゃべくり007」なう。 木村さん、料理しながら考え事するの私もよくあるけど、

それはオススメできないんだよ ( ;´꒳`;) 包丁で指切っちゃう可能性あるから (>_<)

料理しながらの考え事は怖いって思ったw

木村文乃のしゃべくりなんかデジャブだなぁーと思ったら

ガッキーとほとんど同じこと言ってる事に気付いた

木村 文乃 めっちゃ美人!! しゃべくり出てる!

木村文乃ちゃんて天然でネガティブーwww

亀ちゃんも1日OFは家にこもる。

カフェ行っても髪遊ばせてなかったよと言われるのがやだ。



コメントを残す