ZIP! スマホめし ゴールデンボンバー 秋葉原の葡萄屋 鮪頰肉の味噌カツ 赤ワイン風味 4月4日 日本テレビ

スポンサーリンク

ZIP!の新コーナー、芸能人のスマホめしにゴールデンボンバーの歌広場淳さんとダルビッシュ研二さんが出演し

秋葉原の葡萄屋という店のマグロのほほ肉の味噌カツを紹介していました~

ZIP!の新コーナー「スマホめし」

金爆の スマホめしっていうの 今Zipでやってるよw✨

ZIPで朝から萌え萌え(*´ω`*) 淳くんと、ダルとか俺得(*´ω`*)

金爆の スマホめしっていうの 今Zipでやってるよw✨

ZIPでじゅんじゅんと研二がペアルックでデートしてらっしゃるwww

ZIPのうたひろさんの髪型めっちゃ好き😍💗

ZIPさんマジでいい企画過ぎてありがたやだわ゚(゚’ω’゜)゚

金爆グルメレポ上手いわ流石wwww

歌広場さん可愛かった…

ZIP朝から研二とじゅんじゅん! びっくり幸せ!

今zipで金爆の歌広場とダルビッシュがまぐろカツとやらを食べに行くのやってて、

私服丸被りしてて「デートじゃんwww」って言ってるのが可愛くてだな

歌広場さんの大好きな秋葉原…。

私の推しは良く動く奴ばっかかよ…(違)

スポンサーリンク

朝から金爆

じゅんじゅんと樽美酒が ZIP出てるけど 今のじゅんじゅん髪型超イイ!

彼氏からZIPにゴールデンボンバー出てるよってLINEきたから、かわいい?面白い?

って聞いたらなにも感じないって言われましたw

朝からZIPでゴルボンさん見れて幸せすぎる、

朝で全然気合い入ってなかったから涙出た研二も淳くんもお疲れ様( ; ; )

ZIPのだるうぱかわいかった(*´ω`*)💓服、

わざと揃えてるのかと思ったら偶然被って更に私服ってところがもう夫婦😌✨淳くん天使すぎて癒された(*¨*)

歌広とダルビッシュがZIPに出てて嬉しかったぜ!

明日発売のCD絶対買うからな!

爆のおかげで今日も生きていけるよ

ZIP観たんだけど、アモーレのPV出ると思わなかった(笑) 今日も仕事頑張ろ!!

ZIPで紹介…秋葉原の葡萄屋 鮪頰肉の味噌カツ 赤ワイン風味_φ(・_・

淳くんZiP良かったです〜! 鬼可愛かったです(;_;)♡ 幸せそうに食べる淳くんを朝から見れて私も幸せです……!

さっきZIPに金爆のダルちゃんと淳くん出ていた♡ 髪がツートンカラーじゃなかったから淳くんってわからなかった(σ・ω・)σ



コメントを残す