阪神対ヤクルトで突き飛ばしたバレンティンと飛び蹴りした矢野コーチが退場 4月4日 プロ野球

スポンサーリンク

4月4日の阪神対ヤクルトで

5回に阪神の藤浪投手がヤクルトの畠山の左肩にデッドボールを当てたことをきっかけに

両軍入り乱れての乱闘騒ぎになりました~

バレンティンと、矢野コーチが退場になりました~

矢野コーチの飛び蹴り

阪神VSヤクルトの乱闘での感想

もみ合いになる もみ合いの中に バレンティン参戦

あまりのパワーに金本監督が押される

その後ろに居た矢野コーチが すっ飛ぶ

怒りの飛び蹴り!

透かす

パンチのようなラリアットで一蹴

金本監督激怒

バレ ちびる

ヤニキ名将説

近くにいた矢野コーチをヤニキが倒す→

矢野コーチ、バレンティンに倒されたと勘違いしバレンティンに飛び蹴りをかます→

バレンティンそれに応戦し矢野コーチを投げ飛ばす →

矢野、バレンティン両者退場処分 矢野コーチを犠牲に相手の4番を退場させる。

よって名将ヤニキ

藤浪が乱闘の火種を撒いて、矢野に勘違いされて飛び蹴り食らって反撃したバレンティンが退場とか本当にかわいそう

一番とばっちりくらってるやん

バレンティンに当たったのかと思ったら違うし

バレンティン退場しちゃうしコーチ飛び蹴りとか阪神怖(((

これ明らかにバレンティン悪くなくね?

突然阪神のコーチから選手が飛び蹴りされりゃ、誰だってキレるわ…

コーチが選手に対して飛び蹴りとかありえんでしょ。

ケガしたらどう責任取るのか。

それな笑 デッドボールなんてよくあるし笑

バレンティンが矢野倒して矢野の飛び蹴りがすごいな

バレンティンに軽くドンされた矢野がいらおこモードの金本に当たって

金本が反射的にくそ吹っ飛ばして

矢野起き上がりとりあえずもとはといえばおまえのせいだろおおおぉぉぉおらぁぁぁ

バレンティンへの飛び蹴りスカッッからの一撃もらって沈む

が真相っぽい

そそ! 藤浪くんの危険球?←肩に当たったんだけどね!

私も頭だと思った(*゚Д゚*) それ原因で乱闘………

バレンティンが矢野を突き飛ばして

きれた矢野がバレンティンに飛び蹴りくらわして、どちらも退場~( ̄▽ ̄;)

金本監督のコメント、

うちが悪いみたいな感じになってるけど、そうなの?

原口君が当てられたからって、ハタケへのデトボは正当化されるの?

ココちゃんが手を出してきたからって、コーチが選手に飛び蹴りしてもいいんですか…?

見てないから何とも言えないけど、ここまで言われなきゃ駄目ですか?

スポンサーリンク

バレンティンはとばっちり?

あ、金本が叩いたのに矢野がバレンティンがやったと勘違いして飛び蹴りしたのねw

挙句にその後投げつけられると。

一番恥ずかしいやつやんwwwww 一番とばっちり食らったのバレンティンやん

横から不意討ちで殴ってきただと?

乱闘の輪から引っぺはがされ、尻もちついただけじゃん。

それなのに飛び蹴りとか矢野の行動を疑うよ🙄

それより毎年、藤浪の制球の悪さをどーにかしろよ。

怪我人だしても速球が持ち味だからでスマンだろ。

それと 藤浪が畠山に頭部死球 ↓ 畠山キレる ↓ 両軍の愉快な仲間たち登場 ↓

ぐちゃぐちゃ状態で金本が矢野を突き飛ばす ↓ バレンティンにやられたと勘違いし飛び蹴り ↓

返り討ちにされる 流れは面白かった

矢野コーチの飛び蹴り最高かよ

乱闘正直ワクワクしちゃう組だからこの金本とか矢野の飛び蹴り前の躍動感とかたまんない

金本さん、あなたの考えは間違ってますよ!

監督ならば、乱闘をさせないようにする側なのに。

こういう考えの監督だから、ずっと、藤浪を使い続けるんだよねぇ!

いつか、もっと、重大な四球を出すよ。

その前に、なんとかしないと駄目じゃない!

藤浪くん、こんなことで 力で威圧しようとしてくるバレンティンに 臆することなく

どんどんインハイ 投げていって下さい。

いろいろ 研究して 、いわしたりましょう!(^。^)

でも、コントロールあげるための本質も追求してって欲しい。 いわしたる為に。

今日の阪神の乱闘まじでやばかった(^^; 目の前で乱闘起きて警告試合になったしな!

バレンティンきれたらやばい

これさ,矢野さん突き飛ばしたバレンティンさんも悪いし,

バレンティンさんに飛び蹴りした矢野さんも悪いし,って私は思うんだが…

阪神ヤクルト戦の乱闘見たかったwww

当てられた畠山本人じゃなくて、

ベンチからのバレンティンが暴れ〜のコーチが飛び蹴りくらわし〜の、コーチたちが揉み合い(笑)

最後は金本監督から逃げるバレンティンwwwwww 監督最強すぎるでしょ(笑)

金本が矢野吹っ飛ばす バレンティンからしたらそう見えてる

勘違いでバレンティンを庇うヤクルト側 勘違いした矢野がキレる バレンティンに飛び蹴り か



コメントを残す