でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~ 感想 ネタバレ 4月4日 フジテレビ

栗山千明ちゃん主演のドラマ『でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~』が始まりました~

BLがテーマという衝撃的なドラマですね~

ヲタクのBL漫画家の主人公が婚活をする話みたいですね~

なんかすごいドラマが始まったな

でも結婚したいっ ! ってドラマ、 BLが最高すぎて、♡

腐ィルターとか乙女ロードとかさあ ! きゃあもう最高 !!♡

この時間にBLをこうさ…大々的にするのは…ちょっと…ね。

とゆーか演技と分かっててもここまで好きなものディスられると…!ね

栗山千秋の美貌でBL漫画家ってだけでふるやつこの世におる???

BLを否定する男たちの言葉で、HPが削られていく…

藤森に夢を抱いてる一部腐女子に制裁を与えるためにキャスティングしたとしか思えない展開だった

でも結婚したい ってやつBLちょー否定されてんじゃん。

今色んな形でBL否定されて辛みやん☺️

BL漫画家のドラマ親がこれ面白いでって一緒に見てるんやけど……気まずい……

こう言うの理解ないのになんで見てるの?!

たまたまBLなのであってある一定の趣味の人の婚活のドラマ、というなら、

お料理趣味女子やら登山趣味に没頭する女子の婚活ドラマもやればいいし、

その人たちに勇気を持ってほしいと言ったらどう思うかくらい考えて欲しいもんだね。…は?だよ

栗山千明さんのドラマちょっとあの心に来るというかしんどい

スポンサーリンク

BL漫画家の話かぁ

なになに?! BL漫画家のお話?! 私にピッタリじゃないか←

BLないわー、きもいよねー、好きな意味わかんない。とか言ってる奴はさよですか、ではさよなら。

で終わりですね。そいつのために腐女子はやめません!!

栗山千明がBL代表すんなみたいなこと腐女子が騒いでたけど、

たんぽぽ白鳥がやったら救いもねえし見てらんねえだろ?

広瀬すずと山崎賢人が恋するから映画見に行くんだろ?ああ??

BL漫画家が婚活とか腐女子ダシにしとるやろ。

そんな恥さらしドラマの視聴率に貢献しとうないわ

BL好き差別する人もいるけど理解してくれる人もいる優しい世界

ピスタチオのBLシーンわろたわw

BL漫画家の恋を描いたドラマがどうのこうのって宣伝してて、

それを見た母が「へぇ〜〜面白そうだね。録画しようか」って言ってて私ビクビクドキドキむり〜〜!!!!って感じだった

腐った世界を知らない家族にBL漫画家の話を見せないでください。

私の居場所がなくなります。

あれだけ言われてブチ切れて言い返さないような感情のなさ(もしくは我慢強さ)じゃ、恋愛は難しいな。

恋愛も感情だから…2次元でだけ感情解放できるのだろぅ

マジ親の前でBL連呼されると心がざわつくから辞めてくださいwww

でも婚活してたときにBL好き言うたらめっちゃ興味示してきた人いたけどね。

アニメイト連れてったら同人誌コーナー見て「みんなめっちゃ絵うまない!?」って感動してたけどね。

世の中分からんわ。

別にBL漫画家関係無くて、人と人と対峙する上で人の好きなもの馬鹿にするの駄目だよなあと思うし、

聞こえるところで大っぴらに腐ィルター云々話すのも割とあかんと思う……(ノ∀`)

スポンサーリンク

栗山千明ちゃんはがちのオタクです

栗山千明は、オタク女子が似合う。素敵だ、神々しい(笑)変人てなんかいい。

こんな素敵なシーンがあっていいのか~。

あんなどセンター分けで でかいメガネでも美人だなんて 栗山千明って何者

母「腐女子って所謂BLが好きな子のことを言うわけでしょう?

でもそういうのに詳しくない人は

女子のオタクそのものを腐女子だと思ってる人もいるわけじゃない?

そこにツッコム人って「あっ、そういう趣味の方ね」ってバレたりしそうよね」

私も顔面栗山千明の腐女子になって要潤と結婚してえよお〜〜〜〜〜

でも婚?みてるけどBL好きですってなかなか言えるもんじゃないよな

いいやん栗山千明と要潤カップル😭可愛い

BL漫画家ドラマに『花とうさぎ』が出たの?とりあえず、栗山千明嬢目当てに見るわ。

BLって無理な人は無理だからこの時間帯にやっていいのか…。もっとこそこそ楽しみたい。

こじらせBL漫画家とか。。笑。 結婚してる人も、いっぱい居るよ? まぁ出逢いは少ないだろうけど。。

しかし、自分の好きなものを全否定されるのは厭よね~。余計なお世話だわよ。

BL漫画家だろうと本人が好きで、誇り持ってやってるなら素敵じゃないか(*´꒳`*) ※ドラマの話

トレンドにBL漫画家ってあるから今どきのTVはBL漫画家特集もやってんのかと勝手に思ってたらドラマね。理解理解。

腐女子だからってリアルでもいつもBLのこと考えてるわけじゃない!!

リアルはイケメンに限るしBL意外の話もできるから!

一部の方が、何も知識ない人がBLをドラマで扱うなんてって見たが、

栗山千明はガチヲタでBLも昔から大好きな方だし、

オリラジ藤森も相方がヲタ故、BLなりアニメなり知識は結構あると昔ラジオで話してたし、

要潤も家電特撮ヲタだし製作陣側は分からないが、演者側はヲタ率高いし知識ないは違うぞと

すごいな、栗山千明さん。腐女子特有のごもごもした感じとか、服装(それはメイクさんだけど)とか、見事にBL好き女子演じきってる。

ぶっちゃけBL漫画って本当に絵が綺麗だよね。 コマの一つ一つが美しいもん。

芸術だよね。そんなに見たことないけど。笑 だからBL漫画家って凄いと思ってるよ。



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す