細川茂樹が契約終了!?理由はパワハラ?なぜか仮面ライダー出演者に続く悲劇!呪い?

スポンサーリンク

細川茂樹さんの所属事務所「サムデイ」が4月4日、細川さんとの契約が終了したことをマスコミ各社にFAXしたらしいわ~

FAXには

「当社と細川茂樹との間の専属契約につきましては、

当社が12月末に出した通知から3カ月が経過しましたので、

専属契約第4条第3項に基づき終了しましたことを

ここにご報告させていただきます」って書いてあったみたい!

具体的にはいつ解除になったのかまではわからないけど

3月いっぱいで終わったのかな~って感じですね

パワハラが原因だったの?

細川さんはマネージャーを3年間で5人も変えていたみたい

というのもマネージャーが細川さんのパワハラで嫌になっていったのが原因みたいよ

中には自律神経失調症になって退社してしまった人も痛みたいよ~

パワハラと仕事放棄が本当なら、当然の結論だけど、

問題は本当かどうかだな。

ただ、事実じゃなかったとしてもイメージ払拭は厳しいので、芸能人としては終わりだな。

そういえば、この前NHKで久々にセインカミュ見たわ

ゴチになりますで無敗なのにクビになったの思い出した

彼も事務所問題だっけ

芸能界だけが人生じゃない。

家電に強いなら家電会社に就職したらいい。

芸能人はチョット人気出ると

勘違いするんだろうな

物事は

自分が逆の立場だったら

相手にされたら嫌だと思うこと

そうゆうことを考えられる人にならないとダメ

「同じ人間に上下はない」

ビックカメラの店員であればかなりイケると思う。

家電の知識をいかして電気屋さんでデモンストレーション。

15年前(仮面ライダー出演以前)に日経のCMで細川さんを初めて知ったけど、イケメンという印象はなし。

なぜイケメンと言われるのか不思議。

今年は「しこりを残したまま消え去っていく芸能人」イヤーだな。

もっと出てきそう。

成宮も江角も潔く芸能界引退したんだから。

スポンサーリンク

仮面ライダー系は呪われているな

細川さんは投資で成功してて2つの会社を経営している。

で、芸能面でも独立の噂もあって、独立潰しなんだなって思ってた。

事務所社長より経営手腕があるから、上手くいくはずもない。

今回の事も経営手腕の問題ですね。

業務提携をしつつ彼を独立させた方が事務所的にも飛躍できたかもしれないのに、しょうもない潰しをした。

まさに能力が無い経営者だと言わざるを得ない。

ジャニーズと同じ構図。

仮面ライダー響鬼はともかく、もっと前のMMRの頃はお世辞抜きでまあイケメンだったと思いますよ。

問題はさかのぼってこれくらいしか出ないことかな・・・

この細川茂樹さん

先輩俳優の中条きよしさん(必殺仕事人・三味線屋の勇次)ともモメてたなぁ…

同じ番組に出演した時に、

衣装がかぶっているから

細川君、変えてくれないかと言われたらしいのだが、

それが超ムカついた許せねぇ!って、

他の番組でグチグチ言ってたわ…

最近は家電芸人のイメージしかなかった。

次の事務所次第だろうけど俳優としてはちょっと厳しいかもな。

俳優と言われても響鬼のイメージしかない…家電以外に思い浮かばない…

関西の土曜競馬のキャスターだったのに

何の説明も無く今年から出演しなくなった。

先月までは細川を待っていたのかどうなのか

男性アナウンサーが代理で進行してたけど

今月からフリーの女子アナが抜擢されたので

もう復帰の目は無いかな。

テレビの世界は戻れそうにないので

俳優業なら舞台で頑張るしかないよね。

もう一回仮面ライダーに戻ればあるいは(笑)

仮面ライダー業界ってサブキャラでも当時の本人が今の映画に出るだけで大盛り上がりだから、

ましてや主役ライダーの彼がゲスト出演すりゃ結構集客力ありそう



1 個のコメント

  • newsハント成功!
    確かに最近は毛電芸能人といういえーじが強かったです。僕のブログの読者からはあまり事務所ともめないでvシマネに転向すれば活躍できるという意見もあり、さっさと切り上げたほうがいいと感じました

  • コメントを残す