井上真央が引退否定!現在仕事を1年休業中で

スポンサーリンク

女優の井上真央ちゃんが、週間文春の突撃取材に答えたみたいね~

その中で、嵐の松潤こと松本潤くんとの交際や

1年間休業したことによる引退説についても質問されていましたね~

引退については、本人もそういう話が出ていたことにびっくりしていたみたいで

きっぱりと否定していましたね~

井上真央ちゃんは真面目

子役の時に、共演した檀ふみに大学まで行きなさいと言われて、

明治大学を卒業した同世代にいないタイプの実直で真面目な女優さん。

花男はアジア各国で実写化したが、牧野はダントツでこの人がイメージぴったりだったと聞くが、

松本と出会わなければ恋愛も公表できてもっと楽しい人生歩めただろうにな。

ゆっくり休んでいい作品に沢山出て欲しい、結果松本とダメになってもこの人に悪いイメージはつかないしな。

真央さん。仕事頑張って下さい。松潤なんかと一緒になっても全然いい事ない。

真央さんならもっと良い人が現れる。ほんと松潤なんかよりずっと良い、人間的に素敵な女性。

実際は交際はある程度でお互いそれほどでもないか。

しかし休業がながいとはうまくいってないね

お金はあるだろうが

潤くんと真央ちゃんが付き合ってるなんて本人たちは一度も認めたことないですけど?

そもそもは週刊女性と言うアンチジャニ誌の「超人気アイドルの結婚」

と言う信ぴょう性のない記事をどこかの芸能人レポーターが

適当に潤くんと真央ちゃんを当てはめただけ。

前事務所との確執があったとしたら、またジャニーズがらみとか、なかなかたいへんだとは思う。

でも筋をとおしているのなら、問題はない。

子役時代からキャリアも長い、すでに中堅女優クラスの

真央さんは、今や仕事を選べる立場にある。

TVや週刊誌で時々目撃情報出てるよ・・

信じたくないのかも知れないけど何言ってるの?

目撃情報だけなら、友だちor見間違いの可能性もあり。

決定的な写真でもない限り、噂を鵜呑みにするのもね…。週刊誌の記事も、事実は限らない。

櫻井さんと堀北さんなんて、あれはなんだったんだろうかってくらいガセだった。

嵐ってトップ女優と噂になるケースが多いね。

櫻井君もドラマの共演から堀北真希と4年ほど交際あって

結婚願望あった堀北はまんざらでもなかった?でも

櫻井君の番組で「何もない」って言われて傷心状態に・・。

山本耕史くんが救世主で現れてくれて本当によかったよ。

スポンサーリンク

松潤が浮気?そもそも交際していた?

松潤も花より団子共演で10年近くも熱愛、交際が報じられていたのに

中村勘三郎のお通夜で葵さんをナンパ?電話番号きいて

4年近くも二股状態とか・・

特に松潤は井上真央の共演者も厳しくチェック!

民放番組でキワドイシーンのがないように制限させてたって話もあるし。

まあ真実は藪の中。

井上真央さん子役のときから応援しているし

堀北さんのように素敵な男性を見つけて幸せになてもらいたいと願います!

あることないこと色々書かれて芸能人も大変ですね。

付き合ってても付き合ってなくてもどちらも幸せになって欲しいです。

井上真央さん、素敵な女優さんだと思います。

あることないこと囁かれて辛いと思いますが、幸せになって欲しいです。頑張ってください!

もう、いつ結婚してもおかしくない年頃ですね。

人柄も良さそうな人ですし、幸せになって欲しいですね!

ランドセルを背負ってたドラマの姿が懐かしい。

今はとても綺麗になりましたよね。

大好きな女優さんです。

幸せになって欲しい。

キッズウォーで、ざけんなよ!って叫んでましたね。

斉藤兄弟や浅利陽介、崎本大海も出てた。

『キッズウォー』をいつも見ていたので、真央ちゃんの事をお母さん感覚で見てしまいます。

本当に幸せになってほしいです

そういえば『キッズウォー』、松山ケンイチさんも出てましたよね。

井上さんには幸せになってもらいたいですね!

幼い時から見てますが、すごく真面目なスタイルで役者業演じてらっしゃいますし、

すごく視聴者目線を気にしてらっしゃるんで、好感度は高いです!



1 個のコメント

  • newsハント成功
    井上真央さん最近ドラマで見ないと思っていたら休んでいたんですねびっくりです!僕のブログの読者からは復帰の声のほうが多いので税復帰してもらいたいものです!
    応援完了よろしくね!

  • コメントを残す