中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!レジェンド野村克也(ノムさん)村田兆治が自由すぎる 2月27日 テレビ朝日

テレビ朝日で放送された中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!

に野球界のレジェンド。野村克也さんと村田兆治さんたちが出演していました。

中居くんとレジェンドの絶妙なやりとりが面白かったですね~

中居くんの司会さばきが見事

自由なレジェンドの皆様とのやりとりが楽しい。中居くん、皆様から愛されてる

楽しいよ〜 懐かしのVTRもいいし、レジェンド中居くんのやり取り最高! おやじ転がし上手いわぁ

レジェンドさん達楽しかったo(^o^)o 中居君のMC力がみれたね

中居くんの番組に出てるレジェンドがそれなりの比率でオリックスにゆかりがある人でオリックスすごいなぁ!!って思いながら現状を振り返った時に『あれ?おっかしいなぁーーー???』ってなってる。

自由すぎるレジェンドに 大笑いしながら 大好きな野球の番組で 中居くんが笑顔なのが本当に嬉しい(*´ω`*)

ドラフト裏話も面白い 中居ジェットコースターに のせられて レジェンドの皆さんからいろいろなエピソードが溢れ出す

野球ファンにはたまらないやつ 中居くんだしレジェンド集まっても変にギクシャクしなくて笑いに持ってけるから見ててとても楽しい

なんかもう中居くん野球のレジェンド達と楽しそうに番組をしてるのを見てると「あぁよかったね、よかったね」ってせつない。

『号外スクープ』面白いス。中居がデビュー当時阪神ファンて嘘ついてたのがいまだに許せないけど(巨人ファン名乗ってたら何とも思わなかった)野球好きなのは解るし、野球を理解してるから面白い。しかしレジェンドに桧山入ってんのはおかしい。人気だけやんけ!

あれだけのレジェンドを上手く回す中居さんはやはり凄い。レジェンド中居さんの野球知識は認めてるんだろね

おじさまレジェンド達をころがしつつ上壇の古田さん山本昌さん石井一久さんあたりとは近い距離感でやりとりするかんじが昨日今日じゃないMCぷりでとても中居正広が中居正広

中居くんさんが司会のテレビ、和やかにみられるなぁ。無邪気さが垣間みえてうれしい。 レジェンドの皆さんの話を聞き出しつつ、いじりつつ、絶妙。

中居くん楽しそう

キスマイBUSAIKU!?女性をキュンとさせる遊園地デート 藤田ニコル 2月27日

2017.02.27

野球好きの人は沢山いるけど、こんなに楽しそうに番組やる人はいない

周りも楽しませるし、知識あってもひけらかさないで好奇心バリバリでレジェンド達を立てる。素敵すぎ

レジェンドの皆さん本当に楽しそう…こんなに話引き出せるなんて中居くんの話術もだし皆さん中居くんに一目置いてくれてるんだろうなあ(^ω^)

野球しらなくても 面白い(=^▽^=) 中居くん皆さんのことうまく褒めるし レジェンドの皆さんも話しやすそう

中居くんと村田兆治さんの対決がすごかった

レジェンド村田さんとキャッチボールと ピッチャー(マサカリ投法)対バッター 中居  これは 今までの 中居くんの野球愛のたまものだね!

中居くんの野球のやつめっちゃおもしろい( ^∀^) 村田さんの投球凄かったwww

今の時間何だったんだろ? 村田さんと古田さんと中居くん。 本当に凄いよね。村田さん67歳で115㎏出ちゃうんだもんなぁ。 村田さんの球を当てちゃう中居くんも凄いよ。

中居クン、確か20年くらい前にも村田兆さんの投球をバットに当てたと、それこそレジェンド達を驚かせたことあった気がするCM中。

村田さんの投球は、今でも凄いですね。中居君しごかれたけど、嬉しかったろうね。

中居くんと村田兆治さん。キャッチボールしたあと打席に立つ中居くん。なんとか当てていましたが、前には飛びませんでした

村田さんと古田さんがバッテリーで中居がバッターで、氷結のCMの曲が流れて色々面白かった

 

スポンサーリンク



コメントを残す