ZIP! 三代目JSB特集 艶っぽい 4月7日 日本テレビ

ZIP!で三代目JSBの特集をやっていました~

テーマは「なぜここまでブレイクしたのか」ということで

デビュー当時の話から最近の話までいろいろとしていましたね~

朝から三代目!

はい、朝からテンションMAX😭💕 ZIPに三代目💓 この時間にテレビ見れた事自体久しぶりだし😍

ZIP「JSBは何故ブレークしているのか」 わい「ゴリ押しだからだろ」 姉上「それもあるけどちげーよ!」

いや、もう朝から三代目テンション上がる

ZIPに三代目キター!デビュー当時のメンバー。初々しい(^O^)

朝から三代目観れるとか幸せ〜💐💗

朝からZIP最高❤てか、臣さんピーコみたいなサングラスだなw

三代目もええんやけど二代目がすきなおれは異端ですかね

ZIP♡三代目♡ エリーの 俺は日サロじゃないですよ、ってのがかわいかったぁーー♡ なんかいいぞっ♡

やっべ 朝から三代目だよ 隆二の唇うるうるしてるぜ チューしたいああああああ

三代目興味ないけどNAOKIの顔見ると元気出るな

スポンサーリンク

三代目といえば艶っぽい?

三代目といえば、 艶っぽいーー(笑)

三代目の曲っていい曲たくさんあるけど一番はやっぱり花火🎇

三代目を押し上げたR.Y.U.S.E.I.には感謝しているけど、

R.Y….E.I.の使いすぎとR.Y.U.S.E.I.に頼りすぎの三代目には甚だ疑問だし、初のドームで2回もセトリに入れてきたのはR.Y.U.S…

なおきと岩ちゃんに お寿司を握ってもらってる夢見て、 ZIP見てたら出てて なんかびっくり。

← 好きじゃないのに なぜ夢に出てきたんだ。笑 なおきが握ってくれた 巻き寿司おいしかったけど!

岩ちゃんゆかの名前間違えて覚えてたけど!笑 なぜが岩ちゃんに会うのは2回目っていう。

朝からZIPで3代目特集みたいなのやってるんだけど 行きの車の中で見れてるあたり今日頑張れるわ。

ZIPの今市くんツヤッツヤしている…

三代目のR.Y.U.S.E.I.がもう3年前くらいってことに驚き

ZIPなう。登坂くん。あたしが思ってるイメージとなんか雰囲気変わったなぁ。

おはようございます(。・∀・。)ノ♡ 朝からたっぷりとZIP!ありがとう💕 今日も一日頑張るぞぉ🙌

ZIPで杏樹さんが「LDHのみなさん本当にいい人たち多いし」って言ってくれてた👏🏻✨

ZIP三代目人気なのは分かったしボーカルが踊るのも音サビも斬新なのは分かったから、

とりあえずバラード出そうか?ちゃんと歌おうか?

もうファンばっか増やさなくていいから昔の三代目にもどろうか???🙄🙄🙄

三代目さん、Zip! 内容よかったよ。

韓国も三代目もさほどってかほとんど知らない母親が唯一ホットロードで臣ちゃんしってて、

ZIPみたときに、 韓国人っぽいね雰囲気って言われたよね笑 まぁ髪型じゃね?私はそーおもう

それまで踊らなかった(ダンス初心者の)ボーカルふたりを踊らせてみようということで

基礎中の基礎ランニングマンを教えて踊らせてみた、っていう三代目のエピソードわりと感動した。

三代目ジェイソウルズブラザーズ「(1位にはなったけど)ヒット曲がほしかった」…

確かに、オリコン1位=ヒット曲ってことないもんなぁ。昔は同じだったかもしれないけど。

リュウセイぐらい一般的知名度が出てはじめてヒットっていうんだろなぁ。

スポンサーリンク



コメントを残す