孤独のグルメ Season6 お好み焼き 焼きそば タコネギ!4月8日 テレビ東京

スポンサーリンク

孤独のグルメSeason6が始まりました~

今回は大阪のお好み焼きからスタートです!

お好み焼きご飯!

ゴローさんは今日はお好み焼きかー>q<

しかし今日はまだハラが膨れてるからアタマがお好み焼きでいっぱいにならないぞw

あぁぁぁぁぁお好み焼きぃぃぃぃたくあんごはんとかもうなんだよぉぉぉぉ

めちゃくちゃ美味そうですね 思わずお好み焼き屋行きたくなります

ラーメンとごはんってのもやるし お好み焼きとごはん 何もおかしくないしむしろそれが王道

ごろうさんみてたら 大阪のお好み焼きだー 相変わらずこの番組美味しそうに食べるから辛い。

お好み焼きとご飯。 試したことないなぁ。 お腹すいた

そういえば私関西育ちなのにお好み焼きとご飯(米)を一緒には食べんなぁと思ったけども

よくよく考えてみたらただ少食なだけだった

お好み焼+ごはん、分からなくもない組合せなんだよな。慣れたら普通に美味しく食えそう

どれ?大阪スタイル。お好み焼きをごはんにかける。よしやってみよう。

ああ,意外にありかも。お好み焼きとごはんが口の中で融合している。

いけるじゃないか。オレの体には大阪のDNAがあるんちゃうか

お好み焼きのマヨソースが米と合うんだよね

お好み焼きを作ります 飯を温めます

ご飯をおかずに飯を食うくらい簡単にできますが

勇気と血糖値の面から踏ん切れないわけですね

お好み焼き4等分はいわゆる「関西切り」「関東切り」両方からツッコまれない絶妙な塩梅

そういやあのお好み焼きをさ、八卦路みたいにカットして食う奴あれめっちゃくちゃ美味いよな~(笑)!!

スポンサーリンク

焼きそばもうまそー

焼きそばは駄目だ。

なぜなら普段の孤独のグルメは大概ゴローちゃんが食ってるような良いものが家になくて諦められるけど、

焼きそばはカップ焼きそばが家にあるから駄目だ。駄目なんだ…

焼きそばに目玉焼きは神の一手だからね!

この時間の孤独のグルメはホントに見ちゃだめだ。 なんだあの美味しそうな焼きそばは。

焼きそばってバリエーション豊富だねー。 ソース、塩、あんかけ、カップ…他にも様々。

大阪ソースの催眠術、暴力的なソースの香り ほほほ、思わず笑いの出る旨さ焼きそば

素晴らしい、この焼きそばの旨さは俺のようにふらりと入った一見には語れないものだ

あー焼きそば食べたくなる

この焼きそばは美味そうだ

焼きそばと半卵とかいう坂本菊池の二遊間並みのヤバさ

さっき豚焼肉散々食ってきたのに、焼きそばで悶絶する春の夜w

おお‥焼きそばデラックスの上に半熟卵‥パクパクッと喰べたい‥

食うほどに食欲が加速していくようだ。すばらしい。

この焼きそばのうまさはオレのようにふらっと入った一見の客には語りつくせない。

東京に戻ってからまた食いたくなるだろう。

ええええええええええ!?お好み焼き定食、焼きそばデラックスに、タコネギだと!?

初回から飛ばしまくりじゃね!?

あれ。待てよ。今日このあと串カツもあるんだよね??

 



コメントを残す